オーダー100SUNNY

2013年04月27日 09:00

予想最高気温7℃ 雪マークがある・・

130427page.jpg

北見焼肉弁当お買い上げありがとうございます!
まとまった数のご注文を頂くことが多くなり
数日前のご予約については、配達もさせていただいています。
(配達できない場合もあるので、お早めにご相談ください)
4/30(火) 5/1(水) 5/2(木) 5/7(火)~通常と
営業していますので、数にかぎりがあるのでお早めにご予約を下さい。
間もなく限定数に達する日もありますので。予約を入れた方が確実です。

パコに電話で焼肉弁当!!と・・0157-23-8512

本日27日(土)も通常営業(11:00~14:00)




美人ちゃんをそっとチェック・・
美人ちゃんのかなり美人母(だよね?)もそっとチェック・・美しい。

・・・で、オーダー。

15sunny3page.jpg

とろ味噌

16sunny3page.jpg

あっさり塩

14sunny3page.jpg


やっぱり創介らーぬんは、美味しいね。
この前は逃したけど、他のお店には行かず・・
「ま、いいかぁ」と帰った。創介さん食べれないなら帰る選択~。
この日は食べれて良かったぁ♪ ごちそうさまでした。

創介ぬん、ハッピー誕生日


もう一つ
オーダー

13sunny3page.jpg

ぬん袋・・・

オーダーしていたものを創介さんにて受け取りました♪
お世話になりました。

17sunny3page.jpg

囚人グルグル・・・ついに囚われた!!

頼まれてオーダーをしましたが、おつりが出たら・・・と
「AYスペシャル ちょっとしたSUNNYさん何かしら」を頼んでいたら
こんな良いグルグルがいらした!

4syatyousaku13page.jpg

A・Y入れてもらっちゃった。 良い色だ、気に入った気に入った♪
ちょっとしたナニかしら・・じゃない、本物だ。

5sunny3page.jpg

次は、自分がちゃんとオーダーしよう!


ところがまだスペシャルなやつが入っていた!

ここに書いてあるのが、お決まりの【SUNNY】だと
思うでしょ!・・・思ったよ。

8sunny3page.jpg

NUNN.

9sunny3page.jpg

ぬん ぬん ぬん
7sunny3page.jpg

これで交通安全守られた感じだね。

2sunny3page.jpg


バイクの鍵と、AYSPは50シー2の鍵に付けたよ!

19sunny3page.jpg
近所を50ブンブン安全運転するよ(←遠くに行けない私・・・)


・・・・う~ん、コレをすごーく見せたいけど
まだどちらもそれぞれ本人の手に渡っていないので
アレなアレは隠しておこう!! これも最高なやつ。
どちらも欲しくなったよ。 あぁ早く見せたい!

12sunny3page.jpg


SUNNY。さん、ありがとうぉぉぉ~!!

きっと、あの方もあの人も『100サニー・満サニー』を
出してくれるでしょう。

25sunny3page.jpg


時折、↓コチラ↓でSUNNYさんが、お教室なさってますって♪
Gift FUKUDA -staff blog-

SUNNYさんのスペシャルスマイル&トークで
元気なオリジナル革物を作ろう会だね(・・・たぶん笑)
決めポーズは、Gメガネだね。
次回開催の際に参加の方は、直接SUNNYさんに聞いてみて!

Gift FUKUDAさんて
パコちゃん、もしやおしぼりでお世話になっているショップかな♪
「母の日ギフト」「父の日ギフト」予約受付中ですって!



革もの色々~SUNNYさん。
またお世話になりま~す!!!
創介さん、また食べに行きま~す!!

あの方の名言・・・『姉弟マジックに ドハマリ中毒』


★革モノSUNNY★
21sunny3page.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. SUNNY。 | URL | JalddpaA

    Re:オーダー100SUNNY

    AYさん!
      この度は ありがとうございましたああ!!!
     勝手に ぬん 作ってしまって・・・・ww
    どうしても ぬん作りたくなってしまいました!!w

    バイクに 囚人キーホルだー★ かっこいいっす!
     どうか 安全運転で バイク楽しみましょうー!
     美人ちゃん 髪の毛切ってましたね!
    昨日 久々創介らーぬん 食べたけど
    やっぱり うまかった! 多かった!!笑

  2. AY | URL | -

    Re: Re:オーダー100SUNNY

    SUNNY。様
    こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!
    ちゃんと車のキーに【ぬん】付けてます。

    美人ちゃん、髪の毛短くなってましたよね~。
    何しても美人ちゃん。 坊主になってもね。
    創介らーぬんおいしかったぁ!
    ご飯物頼まなくて、少なかった!!笑

  3. ちびざる | URL | -

    Re:オーダー100SUNNY

    どもどもー。

    『姉弟マジックに ドハマリ中毒』のちびざるデス!笑

    これまた素敵なぬん袋に
    素敵グルグルですねぇー♪

    そして。。。
    出た!!ぬんホルダー!!!!笑
    私もぬんホルダー欲しいぃぃぃ!
    交通安全ぬんホルダー。

  4. AY | URL | -

    Re: Re:オーダー100SUNNY

    ちびざる様
    交通安全ぬんホルダーいただきました!
    車のキーのことは、今日から・・ぬん・・といってます。
    すごく可愛い「ぬん」ですよね♪
    まだ非公開のアレ・・早く見せたい~。

    雪が降り積もりましたね。
    月曜日まで溶けるとは思いますが
    どこ行くの?あそこ?あの店かなぁ?
    美味しいものツアーーーーーーー♪
    安全運転で行ってらっしゃいませ!!
    あ・・・「ぬん」貸し出ししようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1928-f580b9b7
この記事へのトラックバック