
--年--月--日 --:--


チョコボックリ!

2013年04月29日 09:00

予想最高気温5℃

130429page.jpg



G・Wは、このBlog3大閲覧者減少ウィーク。

去年のG・Wは一体何を記事にしていたんだろう・・と
見返したら、シッハー韓国の旅だったり
夕飯のメニューにと自分でも作っていないのに
テケレツのオッパッパ』を
紹介していたり・・・やっぱり今聞いても不思議なネーミング。
Googleでテケレツのオッパッパで画像検索したら
途中シッハーの顔写真が出て、純粋に探している方には
迷惑を掛けているかも(笑)

ブログ過去記事予想最高気温を見返えすと
13tencats.jpg
今日の最高気温5度に訂正で↑↑
去年暑い!!去年の5/1は、結局27度まで上がったようです。
今年寒い!!



北見市の人気のケーキ屋さんは色々とありますが、清月さんのものを♪

これは、初めて食べた!! パッと見、清月さんだと思わないよね。

chocobo11cats.jpg

チョコボックリ!!

chocobo12cats.jpg

フレークが薄くて、サックリいきます。
ナッツも気にならず、軽い食感に仕上がっています。



この時期、恒例となってきた(・・私のね)桜ケーキ。
こちらは、ラ・ナチュレーブさんのもの。

chocobo13cats.jpg

やっぱり好きです。




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. さいとー | URL | -

    Re:チョコボックリ!

    AYさま、おはようございます。GWもしっかり拝見させて
    いただいてます。というか、予想気温低すぎです(;o;)。
    着ていく服がない…状態です。

    ということで、北見焼肉弁当食べに行けそうです。

    皆様も寒さに負けませんように。

  2. AY | URL | -

    Re: Re:チョコボックリ!

    さいとー様
    いつもありがとうございます!
    今年は特に寒いですね・・・ま、この辺の住民は
    慣れたものでさほどの防寒をしていないように思いますが
    どうぞ温かくして、北海道入りして下さいね!
    北見焼肉弁当をこんなに早く食べに来るとは!!
    シッハー喜びます。
    厨房の中にいると思いますので、声を掛けてくださいね。
    にしの家の食堂ででも、お召し上がりになって行って下さい。

    網走の『ハモ弁当』も食べるんですか??
    私もコレは一度食べてみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1929-b1015239
この記事へのトラックバック



