
--年--月--日 --:--


チョコの日

2013年05月09日 09:00



予想最高気温9℃

20130510page.jpg


北見市内中心は、雪こそ積もらないものの
やっぱり寒い毎日が続いています。

昨日も予想最高気温がどんどん変更されて
最終的に昨日の最高気温は2℃くらいだったようですね・・・

6choco13page.jpg

先日までの予報では、今日は天気は晴れで気温も18℃
そんな感じだったのに・・結局、今日も雨がチラつきそうな天気。

突然、真夏日が来ちゃったりしないかな??
・・・というか、桜はいつ咲くんだ。 その前につつじ・・・

5choco13page.jpg


2日間でチョコがいっぱい・・・

パコで・・・
レストランスタッフからお土産にチョコをいただきました。

1choco13page.jpg

お家で・・
遠くの知人からチョコが届きました。

2choco13page.jpg

金色の包装紙を開けると、缶。
自分で買わないね~(買えない)、これ♪

7choco13page.jpg


これ、美味しかった。

3choco13page.jpg

カカオタイプ4種。これから食べることにします。

4choco13page.jpg


もう一つ、東京から遊びに来た知人のお土産でトリュフチョコを貰ったけど
どうやら写真は撮っていなかった。
美味しいトリュフチョコだったんだけど、どこのなにものか
忘れました・・・。


なぜかこの時、チョコばかりの頂き物でした。
どれもナッツが入っていないから、最高!!でした。
(・・・私がナッツ苦手なだけですから)


人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1940-f2b25f34
    この記事へのトラックバック



