
--年--月--日 --:--


たまねぎ食堂さん

2013年05月13日 09:00

予想最高気温11℃

130513page.jpg





人気の食堂です。
「美味しい♪」と隠れファンが多数(・・・別に隠れてないと思うけど)

ランチの時間もタイミングでかなり混み合っています。
夜は、お一人ディナーの方も多く、特に男子に人気のようです。

夜のセット!!

『晩ごはん限定! 選べる定食』
色々なメニューから2品選べます。 記憶でこんな感じか?↓
(チンジャオロースー・ホイコーロ・唐揚げ・ユーリンチー
エビチリ・酢豚・角煮・麻婆豆腐・鶏ピリ辛煮・ヒレカツ・エビフライ)


基本は、コレ。
ここのご飯もお味噌汁も美味しいので
これだけでも十分なんですが・・・
3tamasho1305page.jpg

ここで初の麻婆豆腐!
美味しい!! これはまた食べるな。 
8tamasho1305page.jpg
どうやら麻婆豆腐は人気のようで、この日店内にいらっしゃったお客様
単品で頼む方や、同じようにセットを頼んだ方は
麻婆豆腐を選ぶ方が多い。

えびちり!
2tamasho1305page.jpg
見た目からして美味しそうなエビチリでしょ♪
夏場の短い期間、フレッシュトマト使用のソースになるみたい。

そして、これは人気のやつ。
『ロースカツカレー』 ここのカレーは美味しい~から外せない。
1tamasho1305page.jpg

単品でも。

チンジャオロース
4tamasho1305page.jpg
ピーマンともやしのシャキシャキ感がちゃんと残っています。
お肉の味も美味しい。

角煮
6tamasho1305page.jpg
周りの野菜も美味しく食べられます。玉ねぎもたっぷり!


ランチの日替わりセット(限定数)がお値段もお安く
お得のようです。

たまねぎ食堂 様
北見市西三輪3-750-52
0157-36-8970
【昼】
11:00~15:00 (LO14:30)
【夜】
17:30~20:00 (LO19:30)

定休日:木曜日(水曜日は昼のみ営業)


店名から、たまねぎ料理がいっぱいと思う方もいるようですが
中華系を中心とした、普通の食事メニューですよ♪


7tamasho1305page.jpg


regaさんのブログにも!⇒たまねぎ食堂
ココに登場している、赤SUNNYさん♪
SUNNYさんのブログにも!⇒★昼も夜も 食べちゃった★
ショッキングピンクPAPANも登場 

うちの前回の記事(ランチ)⇒玉ねぎ2013




母の日の昨日
振り込め詐欺に新名称「母さん助けて詐欺」
って・・・・・・・・

26tamasho1305page.jpg

兄姉達がカーネーションを贈る中、義母には、ピアス。
自分の母にもいつもモノを贈るけど、何もいいものが思いつかず
フラワーベースと珍しく花。
白の『デンファレ』だけの花束・・ こういうのが好き。
長いままが良いというので、一緒のフラワーベースには入らず
自作の大きい瓶壷に投入。
兄姉達ごめんよ、玄関で大きい存在になってしまった。

27tamasho1305page.jpg

しかし、母は一週間旅行に出かけていくのさ~。
枯れるのを見届けておきます・・・。




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1943-ffc438b8
    この記事へのトラックバック



