
--年--月--日 --:--


はなゑ(ベーカリー&スイーツ)

2013年05月24日 09:00


予想最高気温9℃

130524page.jpg


先日からMOMOさんのシャッターが下り
貼紙にリニューアルの文字らしきものが見え
店舗の看板が出て、名前が変わり・・・
MOMOさんのシュークリームがもう食べれないのかと
思ったりもして・・・・・・・・ OPENです。
新店舗なのか、ケーキ屋MOMOさんがリニューアルなのか。
3hanae1305page.jpg

おめでとうございます!!
1hanae1305page.jpg

行ったのが遅い時間なので、それはそれは色々売り切れ。
ケーキが少し、シフォン・シュークリームはあった。
シュークリームは、MOMOさんの頃と同じ感じのかな??

数日前、普段生クリームを好まない私が
マグカップ1杯??位のクリーム量のものを食べたので
(・・・美味しかったから良かったんだけど)
この日は全然ケーキ(クリーム)を食べたくなかったので
シュークリームは、今度食べてみます。


マフィン4種(プレーン・チョコ・いちご・抹茶)
4hanae1305page.jpg

いちごマフィンの断面
6hanae1305page.jpg

hanaeb22page.jpg

レモンケーキ
5hanae1305page.jpg


パンらしきものは見えなかったので売り切れてたのかな。
今度は、パンも食べてみよう!!

場所は、夕陽ヶ丘通り沿い。

イオンさんを道立病院に向けて走ります。
11hanae1305page.jpg

ココを右折すると、道立病院さん。
12hanae1305page.jpg

この交差点を超えたらすぐ左。

元ケーキ屋MOMOさんのあった場所。
10hanae1305page.jpg

時計の針にぶら下がっているのが、目印かな。

bakery&sweets はなゑベーカリー様
2hanae1305page.jpg


気付くとケーキ屋さん減っていっている北見市内だからね。
これからも応援します!


8hanae1305page.jpg
9hanae1305page.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. しろうさ | URL | 81aKKo9k

    Re:はなゑ(ベーカリー&スイーツ)

    こんばんは。
    年賀状さぼってしまってすいませんです。(汗
    先日素通りしてしまいました。(笑)今度買ってこようと思います。めったにスィーツやさんには行かないんですよね。

    しょぼいですが、10月中に個展をします。(日赤二階)

  2. AY | URL | -

    Re: Re:はなゑ(ベーカリー&スイーツ)

    しろうさ様
    お久しぶりです。
    お元気でご活躍のようですね。
    個展!! 素敵です。
    全く幼稚な絵にも及ばない絵しか描けない私には
    羨ましい限りです。

    お菓子屋さん、私も全然行かなくなりました。
    でも、せっかくopenしていたお店が閉まっていくのは
    悲しいですね。
    頑張って欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1957-96d17c23
この記事へのトラックバック



