姉ちゃんのアレ!

2013年05月27日 09:00

予想最高気温26℃

130527page.jpg

暑いね~今日は暑いよ!!





さて、ナニを食べるか・・・

2nechanpage.jpg

まずは、「あっさり塩ふ増し」
4nechanpage.jpg


もう一つは・・・

塩に・・・

辛い・・・

「姉ちゃんの食べたアレですか?」


そのと~り!

あっさり塩に辛ラーメンのアレを入れちゃって!
塩辛らーぬん。
3nechanpage.jpg

あっさりに山椒きかせちゃうよ!

5nechanpage.jpg

クリアなあっさり塩のスープも美味し~いけど・・・
6nechanpage.jpg

山椒を溶け込ませると、ココまで変わる!
これもまた美味し~い!!
7nechanpage.jpg


ダンボーさんも飲んじゃった、美味しいスープ。
お客様が次々来る中、何をオーダーしても
一人で「いいね~!」 「それもいいね~」とつぶやく。
そんなときは、追ラーなんだろうな。
まだやったことはナイ・・・・

目指せ!ダンボー一家!!!⇒記ぬん日。


確実に最多出場のお店。

麺屋 創介様
北見市北進町4-1-18 北進フリーダムビル 1F
TEL 0157‐22‐0022
営業時間
[火~土]
11:00~15:00 17:00~21:30
[日]
11:00~20:00
定休日  月曜
1nechanpage.jpg

真夏になっても行っちゃうよ♪






車で走っていたら、何かいた!!
8nechanpage.jpg

近寄ったら逃げた!
9nechanpage.jpg

ダレだ??
10nechanpage.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    Re:姉ちゃんのアレ!

    まさか、あのフラミンゴ?なわけないですよねぇ~(笑)
    あれ以来、ニュースにもならないし…
    冬になってどうなったのか、たまに思い出しちゃいます。
    夏の暑い日のラーメンも格別ですもんね~

  2. AY | URL | -

    Re: Re:姉ちゃんのアレ!

    qunithim 様
    お久しぶりです!!
    さっき気づいたよ、この前のメール返信が
    下書き保存になっていること。
    返事してないじゃないの・・夜中は何なんで
    近いうちの昼間に返信するね~。

    フラミンゴどうしたんでしょ。話題にもなりませんね。
    たぶん見かけたのはサギっぽい??

    いきなり30℃越えとかやめて欲しいんですけど。
    でも暑い中のラーメンもいいですよね♪

  3. ちびざる | URL | -

    Re:姉ちゃんのアレ!

    AYさんも食べちゃった♪
    あっさり塩辛らーぬん♪♪
    これまたハマるお味になったでしょ!!

    追いラー★
    AYさんが何時でびゅーするのか。。。
    ドキドキするぬん。

  4. AY | URL | -

    Re: Re:姉ちゃんのアレ!

    ちびざる様
    塩辛らーぬん、美味しかったです!
    また食べちゃいます。

    追ラーデビューできるかな?
    創介らーぬんならできそうな気がするけど
    ドキドキです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1959-80cf7f87
この記事へのトラックバック