fc2ブログ

姉ちゃんのアレの作り手

2013年05月28日 09:00

予想最高気温28℃
130528page.jpg

昨日は、暑さを堪能しましたか~??!!
予想最高気温を無視した、まさかの30℃越え。
先週まで、ダウンを着ている人を見かけていたのに
何だ、この暑さは!!



昨日の記事「姉ちゃんのアレ!」の弟君です。
つまり、姉ちゃんのアレの作り手。
最多出場にして、初出場♪  ・・・美人ちゃんもご一緒。

今期最高気温の中
ガツンと北見焼肉弁当をお召し上がりありがとうございます!!

13hakodate13page.jpg

あ~君もシッハーも「キターーー♪」と喜んでいましたよ。


先日も多数のご予約を頂きました。 美味しくお召し上がり頂けましたか?
たくさんのご予約を頂くたびに、あ~君もシッハーも「頑張って焼くよ!」と
気合十分で作り上げています。 もちろん1個からでも♪
もっともっとたくさんの北見市民の方にお召し上がりいただいて
率直な感想をお聞きしたいですよ!
北見焼肉弁当は、店内(ホテルにしの家 食堂)でも
お召し上がり可能です。




函館のAngelique Voyage (アンジェリック・ヴォヤージュ)さんの
焼き菓子が届きました!!
過去記事 話題のショコラ・ヴォヤージュ

2hakodate13page.jpg
抹茶のスコーン・・美味しい! 他のも楽しみ♪


学生時代のかなりの思い出のお店
函館・フランス菓子ペシェ・ミニョンさんのお菓子も届いた!
あの感動したケーキはまだあるのかなぁ。
4hakodate13page.jpg

焼き菓子&TEAのセット。

3hakodate13page.jpg
函館アフタヌーンティー・プロジェクトの一環のセットでしょうか??

ジャスミンフラワー・ダージリン・琉球紅茶がセットになってます。
9hakodate13page.jpg


函館の五島軒のイギリス風カレーも届いた!!
1hakodatepage.jpg


なぜか、だし昆布も大量に届いた!!
5hakodate13page.jpg
出汁取りに専念します!




頂きました。女体(?!)毛抜
ガラスに花が入ったのがリップグロス
色んな香りがあって人気のBath&BodyWorksの抗菌ハンドジェル。
11hakodate13page.jpg
雑貨屋kamellさんのランチョンマット
Cath Kidstonのペーパーナプキン



そういえば、某社長にも色々といただいたんですが
その中で鳥。

7hakodate13page_20130527235834.jpg

裏側にヘアクリップらしきものが付いていたので

ネットで検索したら、こんな感じのが出てきたの・・・
12hakodate13page.jpg
小鳥モチーフアクセ(プランナーズインク)



「まさか!! 頭に!!!」

でも、私のことをわかっているハズなので
そんなハズはないよ。

それなりに考えて出した結論。
頭じゃないな、鳥モチーフのクリップ付きのやつなんだ。

危ない危ない・・・ありがとうの気持ちを込めて
頭に付けちゃうところだったよ。




ありがとう、ありがとう・・
写真にないものもあるけれど、美味しく食べたり
大事に使ったりしちゃいます!!






人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. SUNNY。 | URL | JalddpaA

    Re:姉ちゃんのアレの作り手

    !!!!!!!!!
     うけるーーーーーーーー!!!!!
    初登場!!してるーーーーーーー!!!!
     うけるーーーーーー!!! 
    アレの作りてーーーー!!
     
     AYさん!!!
    先日 夜桜ぬん様に 逢えました!!!
     奇跡です!!!!www
    嬉しかった!!!!!
    そして 『ごきげんよう~』っと
    去ってく ぬん様・・・・!素敵でした♪

     でわ  ごきげんよう~♪wwww

  2. AY | URL | -

    Re: Re:姉ちゃんのアレの作り手

    SUNNY。 様
    ついに、初出場しちゃいましたー!
    アレの作り手、無断掲載か・・・
    あ~君もシッハーも嬉しかったようで
    速報が流れてきました♪

    ぬんと!夜桜ぬん様に!!!!!
    奇跡ですね。
    SUNNY100UPi-184i-184
    ますます元気SUNNY♪ですね。ごきげんですね。

    では、ごきげんよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1962-53a3066f
この記事へのトラックバック