
--年--月--日 --:--


野菜ソムリエ・JOJO

2013年06月02日 09:00


予想最高気温14℃

この3~4日あまり暖かい日がない予報。
20130602cats.jpg
空きビル5階の窓が数日開いています・・いいのかなぁ。




6月のイベントを...と思ったのですが
まだ何も情報収集していませんでした。

まずは明日6月3日、今シーズンのOPENが決定した
野菜ソムリエがいる野菜販売所colore(コローレ)様
2013coyasaicats.jpg

明日のお野菜入荷情報をお店からお伺いしていなかったのですが
肉厚しいたけ・サニーレタス
生でも食べれるほうれん草スピクトリー・ハーブ等かなと
別口情報はありました。

今シーズン寒い日続きだったので、この辺りの
美味しい野菜・珍しい野菜が入ってくるのは
遅れてないのでしょうか??
52cor

北見市および近郊のこだわり新鮮野菜・果物が
お店に並んでいくのは、楽しみですね♪

北海道第1号イタリアオリーブオイルソムリエ協会認定ソムリエの店の
札幌円山『オリーブオイル市場』のオリーブオイルも
販売もされるようです。

店主の林さんが野菜の美味しい食べ方や料理方法も
教えてくださると思うので、珍しい野菜があっても戸惑わず
チャレンジしてみて!

16cor12page.jpg

明日、月曜日はOPEN予定ですが
その後のOPEN予定曜日をお伺いしていなかったので
またわかり次第、追記します。

昨年の記事を参考に、お店に足を運んでみて下さい!!
ソムリエのいる野菜店



先日のRistorante Numataの続きです。


BIGスクリーンに迫力音響が体験できるオーディオルームへ♪
フィリピン少女のシャリース・ペンペンコの歌唱力にも驚き!!

この部屋はかなりの人が影響されたであろう
マジカルルームです。 

ristoranten n20

ここから、マジカルトーク。
1時間なんてあっという間。 御夫婦のマジカルトークにいつも
飲み込まれていく・・・ 凄い時間になっていた。

ristoranten n16


情報誌で可愛い姿が登場!することが増えてきた、JOJOちゃん。
先日は、「みんと」さんにも掲載されていました!(シッハー、ライバルだね)
すっかり人気者です。 きっとregaさんのブログを毎日チェック
している方は、突然JOJOちゃんの姿が見れなくなると
寂しくなるに違いない・・・
2013jojopage.jpg


JOJOちゃんもトークに参加。
jojoanigif.gif
※環境によりgifアニメが
 作動しない場合あり



ココでJOJOちゃんに出会ったのは、1年ほど前。
ristoranten n15
あの日のジョジョ~妄想~


トークの合間に元気に遊ぶ。
jojo2anigif.gif
※環境によりgifアニメが
 作動しない場合あり


途中、番外地カフェさんで売られているPetken bowwowという
犬のおやつを食べて・・・・  詳細はコチラ⇒★ココをクリック★


大人達のほぼ食べ物トークが続いていき、最後には・・・
jojo45page.jpg

オヤスミ。
jojo46page.jpg

プニプニ。
jojo47page.jpg




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:野菜ソムリエ・JOJO

    凄い!
    ジョジョが動いてる!
    って事で、ありがとうございました。
    今度、パソコン、スマホ教室お願いします。
    あ、またちびざる家と共通点が!
    旦那さんがパソコンに強い!
    他人とは思えない2家族です。

  2. AY | URL | -

    Re: Re:野菜ソムリエ・JOJO

    rega様
    ジョジョの写真がちゃんと撮れてなくて
    gif画像にしてごまかしました・・・

    ちびざる家には、いつも数歩及ばずですよ。
    ・・でも不思議な縁です。
    いつかお会いできますよ~に♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1964-931e22ce
この記事へのトラックバック



