
--年--月--日 --:--


過去ぬん

2013年06月01日 09:00

予想最高気温25℃

20130601



昨日も北海道新聞さんに掲載をされた
吉岡シッハーと西野あ~君。
1mintyaki0531page.jpg

更に「みんと」さんにも掲載をして頂きました。ここには・・
吉岡シッハー、西野あ~君、我妻ケンちゃん
mintyaki0531page.jpg
このような媒体に出ると、予約の電話が増えます。
本日分のご予約が何件も入ってきていました。 ありがたいです。
今のところ、広告を一切うっていないため
このような記事が貴重な宣伝となっています。 感謝です。


シッハー、とっても羨ましがっていた記事が「みんと」さんに。
豚丼屋のGENちゃんが、カッコよ~く掲載されてる♪
みんと的イケメンを紹介するコーナー。 この人にロックオン!
2mintyaki0531page.jpg

「ねぇ。。。何でオレでないの?」と聞かれたから
「みんと的イケメンじゃないからじゃない?」と答えたら
「オレ、世間的イケメンだからかぁ♪」
・・・相変わらず、プラス思考で良いですね。
いつか、ロックオンされるといいけど・・・。



夜桜あ~君だったり、最近はどこかへ行くと
あ~君の話になる。 人気っぷりが半端ない。

ラテアートされちゃう、あ~君。素敵過ぎる。
ココをクリックでラテアー君へ


過去のあ~君。
まだ、ぬん様と呼ばれていない頃のお話。

たしかこの後、ボクは伊勢丹の服を着こなす男になる!!という
発言があったはずなのですが、気づけば肉を焼く男になっている。


WEC世界環境特査隊
(World Enviroment Corps)珍獣保護プロジェクト2
nunnshima4cats.jpg
nunnshima5cats.jpg

nunnshima1cats.jpg

nunnshima2cats.jpg

nunnanigif.gif
※環境によりgifアニメが
 作動しない場合あり





ここで同行していた、オニイ(シッハー)も登場させよう。

nunnshima6cats.jpg

nunnani3gif.gif
※環境によりgifアニメが
 作動しない場合あり




2009年秋も近い夏の話・・・

nunnshima7cats.jpg



過去記事⇒Reality of 支配人(Manager)②



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1966-9ca172ac
    この記事へのトラックバック



