
--年--月--日 --:--


ナックル~!

2013年06月11日 09:00

予想最高気温30℃

130611page.jpg

暑い一日、覚悟はいいですか??




おはよう〜今日も元気だ〜!!

・・・何だか見かけるセリフ♪(わかる方だけの話でスイマセン)

2ncl1206cats.jpg

この日も予約してホイッと受取に行っただけなのにその間にも
次々お客様がご来店。 人気だなぁ~。

3ncl1206cats.jpg


ハイここは、北見市端野町二区
ハンバーガーショップknuckle[ナックル]

4ncl1206cats.jpg

お持ち帰り。

1ncl1206cats.jpg

燻製を作っている最中だったので、そのまま外で食す予定が
熱くて日差しに勝てず・・・結局室内でナックルバーガーを食す。

11ncl1206cats.jpg


ハンバーガーをキレイに写真で撮れないことで
このブログは有名です(・・ハンバーガーに限りません!!)


大きくて食べ応えがあって、パンがフカフカしていて・・と
伝えたいけど伝えれなかった写真・・ホットドック↓↓
5ncl1206cats.jpg

バンズのゴマも良いアクセントになって
挟まっているジューシーなパテとソースが・・・て
ホラ、こんな写真だし。
6ncl1206cats.jpg

もう、ナニが挟まっているかも伝えていない写真。
てりやきチーズバーガー。 
7ncl1206cats.jpg

人が食べているところを邪魔する。
ベーコンチーズバーガー。
8ncl1206cats.jpg


美味しさを伝えれず、ゴメンナサイ!!
でも・・・食べてみて!!

こちらのソフトクリームも大人気♪
柔らかめなソフトクリームなので気を付けてお召し上がりを♪
今日は暑いから~、チョロッと行って、ペロッと食べてみて!!




札幌バーガーMAP
9ncl1206cats.jpg

2013年版にも広告掲載されております。
これで遠方の方もたくさん足を運んでいるといいですね。

10ncl1206cats.jpg






人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. バーガータカ | URL | -

    ご来店有難う御座います(^^)
    ご紹介も更にありがとうございます〜
    次回ご来店にはゆっくりお話したいです!次回を楽しみにお待ちしております(*^_^*)

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    バーガータカ様
    お忙しい中のコメントありがとうございます。
    しかも美味しそうにご紹介ができなくて
    本当に申し訳ないと思っています・・・
    これは実際に皆さんに食べてもらわないといけません!!

    またお伺いします!!ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1974-bcdcb502
この記事へのトラックバック



