
--年--月--日 --:--


ついにシッハー神前にて・・・

2013年06月13日 09:00

予想最高気温28℃

130613page.jpg


暑い日が続いていますね~。バテ気味じゃないですか??

6月1日から6月11日までの最高気温です↓↓

気象庁 気温一覧表
kisyotyo06page.jpg

昨日は、最高気温28.2℃の北見市でした。


昨年の北見市の同じ頃の最高気温は↓↓↓

2012kion06page.jpg

11日間の平均去年は、20度ちょい。今年は、22度ちょい。
どちらにしても今年は、今のところ昨年より暑いようです。


明日・明後日と少し天気が下り気味・・・
tenki13-19cats.jpg

週明けは、暑さが落ち着きそうな予報です。

9kitenunpage.jpg




招待状を受け取っていない皆様、ごめんなさい・・

4kitenunpage.jpg

実は、シッハー・・・

3kitenunpage.jpg

明日、神前・・・

2kitenunpage.jpg

ついに神前で・・・

5kitenunpage.jpg




北見焼肉弁当を売っちゃいます!!

6kitenunpage.jpg


あ~君・けんじ君そしてシッハーからのご案内ですよ!!

明日14・15日の2日間開催の【北見神社春季例祭
18thc12page.jpg

こちらのお祭りの「春祭りわくわく縁日」に加わり
あの北見焼肉弁当出店します!!
17thc12page.jpg

秋のお祭りのように、2条通りに出店ではなく
北見神社境内にての開催です。
出店数は多くありませんが、去年までよりは盛り上がること
間違いなし!です。

先日ご紹介をしたジェラバ
イタリアンジェラートvario(ヴァリオ)様
出店が決まっているようです。

他にも「きんにくや」さん 「前橋玩具店」さんも出店と
聞いています。

いつもと容器の形式が違いますが、焼肉弁当を気軽にお買い上げできる
チャンス!! 
14日(金)12:00~20:00
15日(土)10:00~20:00

お肉の処理から行うため、数に限りがありますので
お早めにお買い求めにいらしてください。

参拝した後、ヤキニキストあ~君の顔を見ると
幸福度倍増します。(・・・した気になれます♪)

kitenunpage.jpg
みんなで来てぬん!!

ご家族でお友達同士で一人でだって!参拝して
お子様が楽しめるようにと、大人もご一緒に
楽しんで楽しんでたくさん人が来て
毎年開催の春一番のいいお祭りになるといいですね~。

天気が心配ですが、寒くはないので足を運んでみて♪






人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1979-562246f2
    この記事へのトラックバック



