
--年--月--日 --:--


ジェラート

2013年06月16日 09:00

予想最高気温28℃

130616cats.jpg


春季例祭(神社祭り)へたくさんのお越しをありがとうございます!
あ~君もシッハーも小さなお祭りだったはずなのに
予想外の客足に驚き、たくさんの方にご利用を頂いたこと
とても感謝しています。
また、ホテルが混みあっていたため、ホテルのスタッフは現地での
お手伝いをせずにいましたが、けんじ君やあ~君、シッハーのお友達に
たくさん助けていただけたようで、感謝していました。
けんじ君もお疲れ様でした~!!

初のイベント出店。北見神社関係者の皆様お世話になりました。
ありがとうございました!!
またどこかで出店した際には、是非遊びにいらして下さいね。
さ、次はどこへ北見焼肉弁当は出店でしょうか?





今日みたいに暑い日は!!!
4vario11page.jpg

白桃か?マンゴーか?
1vario11page.jpg

濃厚なベルギーチョコか? 宇治抹茶か?
3vario11page.jpg

定番のバニラか? 気になる味チーズクリームか?
2vario11page.jpg

さっぱりソーダ味か? エスプレッソか?
5vario11page.jpg

イベント資料を受け取りに来た、炭焼豚丼 源 の源ちゃんが
6vario11page.jpg

豚丼一筋!!って言ってたのにぃぃぃ

12vario11page.jpg

イタリアンジェラートvario(ヴァリオ)様を
オープンさせちゃったね♪

13vario11page.jpg

ジェラートと一緒にコレ持ってきたの・・・
7vario11page.jpg

早速、食べるよ。
どの味にする?その味がいい?

シッハー、白桃!!
8vario11page.jpg

美味しさはこの顔で!!
9vario11page.jpg

これはみんなで一口もらったけど、うまかったね。
暑い日にサッパリしていてイイネ♪

エスプレッソも美味しかったよ!
一口もらったベルギーチョコ、濃くてうまーい。
ソーダ味は、ガリガリ君を思い出すらしい。

お店で一番人気は、マンゴーのようです。

販売されている、場所とその日のフレーバーは
お店のブログをチェックしてみて!!
vario gelato itariano

そういえば先日、源ちゃんの甥っ子の
セイジのスケが遊びに来ていたよ。
清治君似ですね??
11vario11page.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1982-1bac4bc8
    この記事へのトラックバック



