あ~君のポッケ

2013年06月21日 09:00

予想最高気温18℃

130622page.jpg



先日の北海道新聞。

6yakigaipage.jpg


オホーツク北見塩やきそば5周年記念で
作成された、公式ガイドブック 
 詳細はコチラ⇒オホーツク北見塩やきそばブログ

1yakigaipage.jpg

・5年間の主な足跡
・オホーツク北見塩やきそばって何?
・20年後、30年後のより良い北見のために、今できることを!
・食を通じたまちおこしで地域経済活性化!
・みんなで協力して、食を通じたまちおこし
・活動の成果 経済効果は10億7,700万円
・活動の成果
・応援グッズ紹介

2yakigaipage.jpg

・提供店一覧マップ

3yakigaipage.jpg

・レシピ大公開
・会長挨拶
・塩やっきのシール付

5yakigaipage.jpg

部数に限りがありますが、市内各窓口に設置されています。
お見かけした方は、是非手にとってみて下さい。

4yakigaipage.jpg

実はこの冊子の製作筆頭者は、ぬん様ことあ~君です。
あ~君とたくさんの方々の気持ちがこの一冊にこもっています!



私は事務所にいたので聞けずにいましが
皆様、昨日のFMオホーツクのクローズアップオホーツクを
聞いていた方もいたでしょう。
「オホーツク北見塩やきそば」のCMソングお披露目だったのです!
ホタテやタマネギなど塩やきそばの特徴を軽快なラップで表現しています。
これもまた、あ~君と周りの方のお力もお借りして完成したもの!!

↓↓↓昨日の北海道新聞
7yakigaipage.jpg

間もなくネットでも視聴できることになるようなので
またそのときにお知らせできればと思います。

どこかで聞こえてきたら、美味しい塩やきそばとあ~君の笑顔を
思い出してくださいね♪

8yakigaipage.jpg

北見焼肉弁当もついに!!全道誌に出ちゃいましたよ!
北海道じゃらん7月号

9yakigaipage.jpg
 ココだよ↑↑↑

たくさんの方の目にとまって、北見市へたくさんの方が来てもらえる
きっかけの一つになるといいなぁと思います。

これも色んな人に聞いてもらいたい一つ。
うわさのradio CD・・・ケンジ君に貰っちゃいました♪
車の中で聴いていたら、一人でニヤケます。
10yakigaipage.jpg

あ~君に取材が入ると、次は何が起こるのかワクワクしています。
ラジオの収録に行くのに、「顔出る?あ~君の顔でる??」と
聞いちゃうくらい、楽しみです。
あ~君のポケットにはまだきっと色んな何かが詰まっていそう♪
今度あ~君に会ったら、お腹をポンポ~ンとしてみてね♪

13yakigaipage.jpg
 ※このお腹はイメージで・・・・・・・・・・・

もちろん、あ~君だけではなく
たくさんの方の力が加わって
北見市がどんどん活性化していくんだね~。


ここ北見市で新しいことを始めている方も
どんどん増えていますね。例えば・・⇒  ugla
頑張れる楽しい北見になるように応援しましょ♪


スポーツバーがOPENしています。
以前、三輪にあったSID PARKさんが店内に。
スケボー好きな方、是非!
店内は広いので、結婚式などの二次会にも良さそうです。
ZIZOUandTITI(ジズーとティティ)様 北見市北4西4
12yakigaipage.jpg

先日完成したピザ窯があるBARもOPENします。
Pizzeria Bar Otto様 北見市北5西2
11yakigaipage.jpg

ピザ窯で焼かれた美味しいピッツア楽しみですね♪







人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1985-fbd8201d
    この記事へのトラックバック