蕎麦もいいけど、うどんも!

2013年06月28日 09:00

予想最高気温17℃
130625page.jpg



噂と評判を聞いて、行ってみた~い!という知人の声に答えて
チョット前の話だけど『きたほのか』さんへうどんを食べに行く。
そんなときは、知人の好みだといいなぁ~と念じる。

6udon06page.jpg

私、3~4度行ってますが
どうしてどうしてコレしか食べてないんだろう・・・

【とり天】
1udon06page.jpg

いつも同じの食べてるから
【とり五目ごはん】も食べてみた。
4udon06page.jpg

【ちく玉】
2udon06page.jpg

【かきあげ】
3udon06page.jpg

どのトッピングもボリュームあります。

夏季限定メニューも登場!!
【おろしぶっかけ】
5udon06page.jpg


次は違うものを食べようと思う。
カレーうどんか・・釜玉か・・ちく玉にとり天トッピングか。
どうして、そんなにとり天が食べたくなってんだろう。

この日は暑い日だったので冷たいうどんが良かったけど
今日みたいに少し肌寒い日には、温かいうどんを食べて
「アチイィー」となってください。

そしてこの日は、満席で席待ちの方や帰られる方もいました。
どんどん人気になってきて、いいね~。

そうだ、あのダンボーさんもきたほのかデビューしていた♪
ダンボー撮影遊び(もっちもち シコシコ。)

きたほのか様
北見市朝日町37-2
0157-24-5856

営業時間は、3時間のみ!
11:00~14:00
うどんがなくなり次第、終了です。

7月になったら、夜の営業もはじまる様子です。




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1990-b1a671e2
    この記事へのトラックバック