ミュージシャンのようなあの方も!

2013年06月27日 09:00

予想最高気温15℃

去年の今日は、25℃でした。

20130627dpage.jpg



じゃらんの7月号 今回も情報満載!! 
札幌・旭川・函館・帯広・北見発の各地の花名所の遊び方ガイド
花火や夏祭りの他、大人気のアイスクリーム企画・積丹のウニ丼企画等が
掲載されています!

jyaran07page.jpg

北見焼肉弁当が掲載されているページは特にお見逃しなく!!

jyaran071page.jpg



quniちゃんからも報告があったり
色んなブログでお見かけしたハナシ。
便乗しようと思います。

[北見特集]
thokitamipage.jpg

北海道情報誌 HO [ほ]
ahokitamipage.jpg

ろばた魚花さん ・ 焼肉沢の園さん
bhokitamipage.jpg

櫓鮨さん ・ 焼肉とん久さん
chokitamipage.jpg

おぼろ月さんも出てます!!
fhokitamipage.jpg

先日、みんと的イケメンを紹介するコーナーにも出ていた
源ちゃんも出ていますよ!!
lhokitamipage.jpg

他にもレストラン・居酒屋・お寿司屋・カフェ
オホーツク北見塩やきそばの紹介店舗も出ていたり
北見の定番スイーツ・噂のスイーツも。カクテル特集も。


コチラも人気の居酒屋さん。
居酒屋学板さん
khokitamipage.jpg

お見かけする度、おしゃれな板谷さんなのですが
ここでの紹介は
「ミュージシャンのような・・・・」(笑)そう言われるとそうですかね。
学板さんの御蕎麦、食べた~い!!!


網走市の話題も出ています。
情報満載! 是非、書店でどうぞ。
ホテルパコジュニア北見のロビーにも設置させていただきました。
じゃらんと一緒に情報収集してみて下さい。



それにしても何ですか、この寒さ・・・
昨夜10時頃、雨だし気温が11℃くらい。
更に真夜中、8.5℃。
627230page.jpg

出かけるのに一体何を着ていけばいいのかわからない。
今時期この格好はね・・・となるような。
627231page.jpg


週末には温かくなる予報・・・




今年の夏は、例年より暑くなるらしいですよ。
2010年の猛暑続き・・ほどではないらしいですが。





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    Re:ミュージシャンのようなあの方も!

    30日は、久しぶりの北見です♪
    あのジェラード食べに行きますよ~
    スイートデコレーションでするって書いてたから
    そこまで行かなくっちゃです。
    マンゴーって思ってるのだけど、言ったら
    絶対迷ってしまいそう…
    お昼は、ホントは源さんの豚丼食べたいけど
    (HP見たら座敷もあったからカレンいても行けそう♪)
    HOにも載っちゃったし、日曜日で混んでそうだから
    他のとこを考え中です、、、

  2. AY | URL | -

    Re: Re:ミュージシャンのようなあの方も!

    qunithim 様
    きっと、ジェラート迷いますよ!
    食べたらまた報告してね~♪

    意外と小上がりのあるお店を探すのって大変だよね。
    最近評判の清元さんとか、源ちゃんのとこもあるし
    ・・・本当に探すの大変。よく聞く話です。

    また、報告してね~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1993-6135b1ff
この記事へのトラックバック