
--年--月--日 --:--


マラソン・焼肉

2013年07月02日 09:00


予想最高気温29度

130702page.jpg

昨日は、31℃超えたようです。




予約受付開始になってます!!
第5回北見ハーフマラソン大会

無題mr
詳細は、画像クリック↑↑でご覧下さい
(環境によってはご覧になれません)

さらにコチラも合わせてどうぞ⇒北見ハーフマラソン公式ブログ


今年もレッツラン♪




外焼肉シーズンですね~。
私はなかなかタイミングが合わず、今年は外焼肉はしていない・・
燻製作りは何度かやったんだけど。
我がスタッフに家の中で燻製をやる者がいます。
・・・私はまだその勇気はない。


最近行く焼肉屋さんの話をしよう♪


全部、生カルビ!!

2hatinikupage.jpg

7hatinikupage.jpg

karubi06page.jpg


このお店は、炭焼きじゃないので
初めての方はガッカリする方が多い様子。

karubi063page.jpg


でもお肉を見た瞬間・・食べた瞬間、考えが変わるみたい。

ここのお店の「生」(冷凍肉ではない)シリーズは
サガリ・牛タン・トントロ。


牛レバーも鮮度良いです。

karubi062page.jpg

この日は↓↓さらにレバーの鮮度の良さに驚き!!
もちろん生で食べることはできないので、焼きますが
このピーンとした牛レバー。以前まで生で飲食できていた頃に
よく見かけていたレバーよりも新鮮!!
焼いてもあのクセがかなりない。

10hatinikupage.jpg


北見人が焼肉屋さんであまり頼まないと言われている
焼き野菜。

12hatinikupage.jpg


続きのお肉は、また後日。



この前行ったら、満席の店内はカップル・夫婦ばかりで
穴場か??!と思ってしまった。


ビールの飲みっぷりに
お会計時ありがとう1杯を差し出され、一気飲み

郊外だけど、オススメの焼肉屋さんです。

焼肉八大門(やきにくはちだいもん) 様

北見市中央三輪3丁目530-9
TEL 0157-36-8889
営業時間 17:00~22:00
定休日 火曜日・第3水曜日





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/1996-0539d64f
    この記事へのトラックバック



