気になるリンゴ

2013年07月12日 09:00



予想最高気温28℃

130712page.jpg



今年は、Paraboさんの屋上で
parabobepage.jpg

ビア&カフェぼんち村が始まりましたよ!
parabobe2page.jpg



この方は・・・!?
11brd07page.jpg

ブランドン。
12brd07page.jpg

先日、北見へ遊びに来ていたのですが
お土産を買ってきてくれた。

「今、話題のやつだよ!一番人気あるやつ。」
15brd07page.jpg

気になるリンゴ。
13brd07page.jpg

リンゴ丸ごと1個がアップルパイになっています。
リンゴのシャキシャキ感も残っていて美味しいアップルパイでした。
14brd07page.jpg


そして帰りはいつも寂しくなりますね。

17brd07page.jpg

また一年後! また太ってるかもね!・・・と言ってました。
またいつでも来てね~♪
18brd07page.jpg

バイバーイ、ブランドン!
19brd07page.jpg

シッハーもバイバーーーーーーイ( ´∀`)/~~


本日から4日間ほどですか・・
シッハー、席を外しております。
ホテルでも電話は承っておりますが、急用の場合は
本人の携帯電話へお願いいたします。





人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2010-8fb22f63
    この記事へのトラックバック