
--年--月--日 --:--


NIKKEIに掲載♪

2013年07月13日 09:00


予想最高気温27℃

130713page.jpg




日本経済新聞電子版の
NIKKEI オフタイム◆列島あちこち 食べるぞ!B級ご当地グルメ
北海道ご当地グルメその3にて
「北見焼肉弁当」が紹介をされました~♪

⇒ 第142回 北海道ご当地グルメ(その3)

8yakib416page.jpg


焼肉弁当以外にも北海道ならではのグルメな話が出ています。
ビタミンカステーラの話も出てた!

5bonchitori1page.jpg

お時間のある方は、覗いてみて♪

⇒ 第140回 北海道ご当地グルメ(その1)

⇒ 第141回 北海道ご当地グルメ(その2)

⇒ 第142回 北海道ご当地グルメ(その3)


そんな「北見焼肉弁当」ですが、今日から月曜日まではお休みです。
またついでにですが・・・
レストラン北美月も今日から月曜日まで、朝食以外の営業は
都合により、お休みとさせていただいております。




パラボさんの屋上で開催をされている、ぼんち村。

1bonchitori1page.jpg

今日も大道芸ボビーさんや、ダンスなどのイベントで
会場が盛り上がると思います!

3bonchitori1page.jpg

またこの広告を手にした方・・・・
パラボさんで開催をされている期間だけですが
焼き鳥5本貰えちゃいます!

2bonchitori1page.jpg

パコのフロントにもありますので、どうぞお持ちになって
会場で楽しんでくださいね。


いただきました!! 美味しいクロワッサンです。
ごちそうさまです、ありがとうございます。
4bonchitori1page.jpg

過去記事(メロンパン)⇒クロワッサン専門店

過去記事(クロワッサン)⇒クロワッサン専門店・・・

6bonchitori1page.jpg


ここで紹介をしているお店や食べ物は、私が個人的に行ったお店や
買ったもの、職場やお家でいただいたりして食べたもの
耳にした目にしたイベント情報の掲載です。

時折、シッハーや周りの方々、お友達・知人の画像協力のUPもあります。
会社からお金を出してもらったり、お店から商品の提供があっての
記事の掲載ではありません。
お店に「パコです!!」とお伺いすることはありませんので、私。

どうぞ掲載されたお店の皆さん・・時折、お礼と差し入れをいただきますが
ただただ自分が行ってみたお店や食べてみたもの、頂いたので誰かが
興味があるかも!誰かにも行ってもらいたい!食べてもらいたい!と
思っての、会社名を背負ってますが、個人掲載ブログですので
食べることは好きなので(基本、常に食べすぎです)差し入れはとっても
とっても嬉しい♪のですが、どうぞお気遣いなくお願いを申し上げます。

たまに「行ってみたよ!」「食べてみたよ!」「ブログ見て来てくれたよ!」
そんな話を耳にするだけで、記事にして良かったと自己満足しています。

何かご迷惑をお掛けしたり、記事内容に不備があったときには
ご連絡を下さい。

イベントや何か楽しい・美味しいブログネタ情報(画像)があれば
ご提供いただけるだけで嬉しいです。 大歓迎!!です。


感謝・・・ ありがとうございます



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2011-2324997c
    この記事へのトラックバック



