山下通り

2013年07月14日 09:00


予想最高気温30℃

130714cats.jpg

世の中は3連休。みんなお出かけしているのでブログの閲覧者数も
連休中は、グンと減ります・・平日以外は減るのはいつものことですが。

昨日はホテルもおかげさまで満室。
他にもたくさんのお問い合わせ、飛込みでのお問い合わせ
お断りしてしまい、申し訳ございませんでした。

本日もお待ちしております!!


暑い日が続いているので、チビチビと冷凍庫に入れたり出したり
食べて、働いています。

chib11page.jpg

クリームチーズも味見させてもらったけど、ちゃんとチーズ!

今回は・・・いろんな方のブログで人気のマンゴー!

chib12page.jpg

ライチが登場しているらしいので、食べてみたい!


ジェラートの移動車vario gerato itarianoさんは
本日14日(日)10:00~16:00は、訓子府町のお祭りにあわせて
メロントイレ向かいのスペースにて販売しているそうです。

訓子府のお祭りのステージショーは
「U字工事」「新沼謙治」「マーガレットきよし





夕陽ヶ丘通りから入り込んだ道。桂町に挟まれた、山下通り。

3hokushindrpage.jpg

右手には、小町川。

4hokushindrpage.jpg
5hokushindrpage.jpg
6hokushindrpage.jpg
7hokushindrpage.jpg

セカンドストリートが見えてきたら・・・
8hokushindrpage.jpg

右手。 麺屋創介さん。
9hokushindrpage.jpg

あっさり塩。
2hokushindrpage.jpg

とろ味噌。
1hokushindrpage.jpg

創介さんに今月行ってないなぁ・・・
次はきっと!美人ちゃんに相談して、 新☆辛NIBOにしよう
そうしよう!!

10hokushindrpage.jpg

山下通りをグングン走って・・・
またいつかに続く。

11hokushindrpage.jpg




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. qunithim | URL | L1GWnS7g

    Re:山下通り

    ライチ、私も食べてみたいです~♪
    これからまたいろんな味が増えていくんでしょうね♡

    私も影響を受けやすいので
    大阪に数日遊びに行っただけで
    ・・・になりました(笑)
    自分ではそこまでうつってるとは思ってなくて
    どうして?変???って逆に聞きたくなるくらい^_^;

  2. AY | URL | -

    Re: Re:山下通り

    qunithim 様

    ライチ気になりますよね。

    言葉のイントネーションは、自分は普通のつもりなのに
    全然違うらしく、危険です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2012-8de42c37
この記事へのトラックバック