スープ

2013年07月16日 09:00

予想最高気温26℃

130716page.jpg


週間予報です。
ここ最近のぼんち祭りの頃は、寒かったり天気が悪かったりなので
このままの予報通りだといいですね。
予報と違い、天気が下り坂にならないことを願って!
ついでに月曜日まで・・・♪
syukanyoho201307page.jpg



友達が先週のランチのリベンジ!!(笑)に美味しいランチに行こう!と
誘ってくれていて、お店も決まっていた。
・・・けど実際、当日行ったお店は、新しいお店。

1onka07page.jpg

カウンター3席と3テーブル。

5onka07page.jpg

ここへは何組もお客様が来ましたが
ほとんどの方は、サンドイッチのお持ち帰りしていました。


鶏肉と岩塩のトマトサンド
3onka07page.jpg

豚肉と岩塩のいちじくサンド
4onka07page.jpg


この日は、三角サンドの「サーモンマリネとチーズサンド」
バーガーサンドの「生ハムとチェダーチーズ」がありました。


フォー・ガー

7onka07page.jpg


オニオングラタンスープ

8onka07page.jpg

他に季節のポタージュ、トムヤムクン

10onka07page.jpg

スープカレーを食べる方が多いようです。

9onka07page.jpg

ティラミス
6onka07page.jpg

sandwich-and-soup-onka
2onka07page.jpg


次は、元々行こうと約束をしていたお店へ
・・・行かないで、また違うお店に行くような気がしています。
そのお店に行くことはなく、もう何回も繰り返しているからね。
気まぐれ。

11onka07page.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2014-070fce20
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます