スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつかの屋上から・・

2013年07月18日 09:00

予想最高気温23℃

20130718page.jpg



パコの屋上からも見える、白い建物。
21okujyobbpage.jpg

パラボさんの屋上!
22okujyobbpage.jpg

明日19日(金)までは、屋上にて開催中のぼんち村。
31okujyobbpage.jpg

泉町・桜町方面
23okujyobbpage.jpg

倉本鉄工所さん・オホーツクベーグルさん。
24okujyobbpage.jpg

石崎石油さん・ヴィクトリアさん。
25okujyobbpage.jpg

旧北見信金さん(現・北見市役所 北2条仮庁舎)。
26okujyobbpage.jpg

ホテルにしの家。 北見焼肉弁当販売所。
28okujyobbpage.jpg

どんどん造り上げられていく日赤病院・・・は、見えませんね。
クレーンしか見えない。
27okujyobbpage.jpg


他の方のブログやFacebookなどで
どんどん作り上げられていく日赤さんの様子を見かけますね。
あっという間に見上げるくらいになっちゃうんだろうなぁ。

Facebookと言えば、私が普段、勝手に色々と覗きに行っている
職場仕様のCorpCommons登録のFacebook。

commons

ま、全くと言っていいほど活用されていませんが
更に、パコグループの親会社からFacebookのページ作成の話があり
ホテルパコジュニア北見で作りましたがこれに至っては全く・・。
今さらながら、何かしないとダメかなぁ?
ホテル情報を流した方がいいのかな?と思っているところです。

facebook85page.jpg

ま、私自身もFacebookを始動させていないので
ちゃんとした使い方がわかっていませんけどね。

そのうちどこかで見かけるかもしれません。
アレやアレの為に!!(私事です・・)



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2016-7b6014d5
    この記事へのトラックバック



