
--年--月--日 --:--


day camp2 バーガー編

2013年07月25日 09:00




予想最高気温24℃

130725page.jpg





1キロあるよーー!
adaycp0722page.jpg

炭焼きパテ。
3daycp0722page.jpg

バンズも炭焼き!!
2daycp0722page.jpg

4daycp0722page.jpg

チーズ乗った!
5daycp0722page.jpg

トマト乗った!
6daycp0722page.jpg

草乗った! (・・・なんかみんな草!って言ってたね)
7daycp0722page.jpg

トロ~リ。
10daycp0722page.jpg

ナックルパーティバーガーデイキャンプ仕様
8daycp0722page.jpg

BIG!! かぶりつきた~い!! 熊もビックリ!白熊になりかけてるし・・
9daycp0722page.jpg

炭焼きだとまた一味違うものですね~。
こんなにあるのにあっという間になくなった!
こんなに大きかったのにあっという間にお腹に消えた!
キレイに消えた・・・

11daycp0722page.jpg

次はこれ!
19daycp0722page.jpg

アサヒスタイルフリーの長瀬ドッグーーーにも負けない大きさ!
12daycp0722page.jpg
半分はホットドッグ・半分はチリドッグ。


昨日紹介した料理もテンション上がりっぱなしだたけど
今日のメニューもテンション上がりっぱなし!!

これはみんなも友達・家族が集まったときには
ナックルパーティバーガーデイキャンプ仕様ではないけど
knucklePartyBurgerがあるから
予約して買ってみて! きっとみんな

もちろん、普通サイズ(それも大きめ♪)のバーガーもオススメ!

20daycp0722page.jpg

詳細は下記をチェックで!!

HP⇒ハンバーガーショップナックル

Facebook⇒ハンバーガーショップ knuckle

この時期、ハニーソフトなるものが大人気!
みんな食べてる~♪
食べたことないから、今度買いに行きますよ!
みんなも暑い日(暑くなくても)食べに行ってみて。

21daycp0722page.jpg


2日間に渡ってテンションあがる食事をUPしたのに
まだまだ続くわけで・・・
すでにFBなどでお見かけした方も多いでしょうから
何が出てくるかは、お分かりの通~り!
昨日、あの方に私のFBバレチャッタネ。
当たり前の状態だから、ブログ見ている人ならわかるよなぁ(笑)
ただ、まだ何も機能を使えてないに等しい。



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. knuckle man☆ | URL | -

    ありがとうございます(*^^*)!!
    嬉しいですね〜また遊びましょうね〜

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    knuckle man☆様
    こちらこそありがとうございます!
    最高のハンバーガーです!
    あれでテンション上がらないはずないですよね。
    また是非ご一緒して下さい。

  3. TOKI@オホブラ百貨店 | URL | LkZag.iM

    Re:day camp2 バーガー編

    FBミツケチャッタのね(*´艸`)
    すいません・・・繋がってくださってありがとうございます、嬉しい♪

    あの方の料理画像に、釘付けでガン見してたら
    「ん?」と今年度☆初大発見(*>ω<)☆

  4. AY | URL | -

    Re: Re:day camp2 バーガー編

    TOKI@オホブラ百貨店 様
    あれは、名前からしてバレバレだった・・・
    こちらこそ、どうしていいものだかと思っていたところに
    声をかけていただいてありがとうございます♪

    あの方の料理は、最高です!

  5. G | URL | LkZag.iM

    さすがです

    この間は、めっさ楽しかったですね
    美味しいモノ・楽しい会話
    そりゃー食進みますよねw

    。。。ブログ
    文章がうますぎます。
    流石です。
    雑男とは大違い^^;

    にしても、トンカチ
    オモロかったですww

    Gも今度、小ネタ仕込んでおこっとw

  6. AY | URL | -

    Re: さすがです

    Gさまー!
    コメントの名前「G」が見え
    ジーーーーーッと叫んだ。
    本当に気配り上手なGさん、ありがとう。
    美味しかったね、楽しかったね。
    また楽しい話聞かせてくださいね。

    どんなネタ仕込んでくるのかな~、楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2025-e3b8392b
この記事へのトラックバック



