スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


day camp3 焼肉・デザート編

2013年07月26日 09:00

予想最高気温24℃

130726page.jpg



day camp1 day camp2を堪能した後は
みんなお遊びタイム。

フリスビー! 数分でガットが切れたラケットのバトミントン!
ボート! 電チャリ。

Kさんの持ち物、スピード40キロは出るこの電チャリ。
みんなに人気。 公道の走行はできないけどキャンプには
とっても便利な一台!! コレ欲しいね~。
22daycp0722page.jpg


そして、焼肉大会が始まりました。

焼き台の一つ。 おしゃれだし!

23daycp0722page.jpg

ダンボーがいい湯だなの後の「あち~っ」状態だし!

24daycp0722page.jpg


今回は、お好み焼きのあかつきさんのYちゃんのご実家
名和商店さんに焼肉食材のお願いをしていたのですが
素敵過ぎるお肉揃い。 知床和牛もあったしタンも美味しかったし
ラムも名和商店さんオリジナルジンタレに漬け込まれた
美味しいジンギスカン。
個人ではなかなか購入する場所が見つからない、牛ホルモンもあったし
本当に美味しいお肉揃い!!

14daycp0722page.jpg

タレも贅沢だったよ!
名和商店さんのオリジナルタレと
お好み焼きあかつきさん店主のオリジナルタレの2種!
どちらも美味しくいただきました。

13daycp0722page.jpg

野菜も色々あって、ジューシーなアスパラも登場。
ココにあの贅沢なオリーブオイルも使用させていただき
贅沢にチーズも削ってかけてもらっちゃいましたよ!

17daycp0722page.jpg

京野菜登場!!
赤万願寺とうがらし。 マンガンジー!!
辛そうだけど、実はパプリカみたいにほんのり甘い♪

18daycp0722page.jpg

ビールサーバーも用意してもらえたので
暑い中、冷え冷えビールを飲めていましたね。
それも含め焼肉のセッティング
(希望で焼き台のセット、撤去もやってもらえるそうです)を
お願いできる名和商店さん。老舗のお店ですね。
これはまたみんなで焼肉をするときには、お願いしよう!!
名和商店さん、お世話になりました。ありがとうございます。

また、それに合わせてあかつきさんのM君Yちゃん
色々ありがとうございました。
ゆっくりできなかったのでは??と心配です。
お肉まで焼いてもらって、たくさん味わえました。

お店番と同じようにとてもいい子だった寧々ちゃん♪
笑うと店主ま~たんにそっくり!
きっと将来、YちゃんがYママに似て美人さんなのと同じく
立派な看板美人ちゃんになるに違いない!
25daycp0722page.jpg

次は、ファンばかりなのでメンバーであかつきサンへお伺いします!
(食べすぎ!と思ったときは止めてください)

こちらもチェック⇒あかつき女将のブログ



サプライズーーー!

Fenêtre(フェネトレ)さんの店主まっちゃんが
あまりもので作ってきました~!!とデザート投入♪
16daycp0722page.jpg

あまり物?? あまってない!!


タルトを砕いて、フルーツ、コンポート
甘さがちょうどいいクリーム。

みんなのお腹にはそれまでに食べてきた料理の数々
焼肉がおさまっているはずなのに、これもスルーッとペローッと
完食。 美味しかったね~。 みんながまたまた笑顔になった~!!

15daycp0722page.jpg

フェネトレさんの料理はもっと食べてもらいたいね。
・・・いや、自分が食べたいね。

過去記事⇒Fenêtre(フェネトレ)

Facebook⇒フェネトレ

ブログ⇒フェネトレ

中標津町まで行く価値ありですよ♪

まっちゃん!
今度はきっときっとみんなでおじゃましま~す!


3日連投のブログ記事・・・個人的なことでスイマセン。
(ま、いつも個人の話ですけどね)

お誘いいただいて、お仲間にしてくれたNご夫婦
素敵揃いの異業種の参加のみんなさんへ・・ありがとう!!!
次はもっと大きなハンマー持って登場します??!
次は池ポチャしてもいいようにしていきます!



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. SUNNY | URL | JalddpaA

    Re:day camp3 焼肉・デザート編

    AYさーーーん!
     3連チャンブログ お疲れ様でっす!!!
    ちゃーーんと しーーーーかり 全部写真も 撮って
    文章も 説明も コメントも すんばらしいです・・・!!!!
    さすがっす!!
    ワタシなんて 食べるのに 夢中で 写真撮り忘れてたwww
     ざんぬんな やつwwww

     しかし やっぱり トンカチが 忘れられないwww
    優勝:トンカチAYさん!!

  2. AY | URL | -

    Re: Re:day camp3 焼肉・デザート編

    SUNNY様
    ちゃんと説明できてました?
    いっぱい食べるのはいいことだ!!

    次は変なポーズ大会。写真係頑張ります!

  3. knuckle man☆ | URL | -

    お疲れ様〜!旨かったね〜また思い出しましたd(^_^o)

  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    knuckle man 様
    本当に美味しかったですよね~。
    毎日でもいけます!!・・・私は。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2026-3297cad8
この記事へのトラックバック



