
--年--月--日 --:--


野付といっこん

2013年07月27日 09:00


予想最高気温29℃

130727page.jpg





ココは、東陵運動公園のテニスコート付近と温水プールの間の道。
5NOKKEpage.jpg

野付牛公園
1NOKKEpage.jpg

次は、ダイブしてみるか。
2NOKKEpage.jpg

思い出の
3NOKKEpage.jpg

イチイの森。
4NOKKEpage.jpg

いたずら書きされてるしね・・

12NOKKEpage.jpg
うん
うん
8NOKKEpage.jpg




7月22日(月)丑の日だったけど、うなぎを
食べなかったので、次の日に大至急?!食べた。
いっこん家の石焼うなぎ飯・・みたいなやつ。

6NOKKEpage.jpg

初めはこのまま食べて
次は山椒かけて食べて
最後はお茶漬け(だし)をかけて食べる。
そんなメニューでした。

M枝さん、ごちそうさま~!!

8月3日(土)が二の丑らしい。

去年出始めた一番搾りフローズン生。
今年は北見のお店でもあちらこちらで登場していますね。
いっこん家さんも先月から提供が始まっていました。
7NOKKEpage.jpg
店員さんとズーーーッと話をしていたら、泡が崩れた図↑↑


会社でパンを食べようと思った。
目が付いてる・・・
10NOKKEpage.jpg

細長いパンだった。
うなぎは入っていない。
9NOKKEpage.jpg

パンまで、土用の丑。



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2027-b4953aa2
    この記事へのトラックバック



