
--年--月--日 --:--


検索キーフレーズ

2013年08月05日 09:00


予想最高気温30℃

130805page.jpg



このブログに貼り付けているアクセス解析。
もともとFC2の解析を利用していたのですが
不具合が多かった時期があったので、それからはコレを。
QLOOKアクセス解析


貼り付けている割には、毎日チェックしているわけでも
ないのですが・・・・・

先週一週分のアクセス解析から、検索キーフレーズ
・・・上位検索ワード拾ってみました!!
先週は、ナゾの検索キーワードはなかったですね。

昨日まで開催をしていた【置戸町コンテンポラリーアート】
気になる方も多かったのか、検索ワード上位です。

いつも検索上位に入ってくる雑貨屋regaさん。

ハンバーガーナックルさんのFBページの検索ワードも上位!!

1jyoi08cats.jpg

流来さんも気になりますか??

GEOさんの中にあるFORESTAGE CAFE

私もまだ行っていないcafe Luciaさん。

こちらも行ったことがない・・・
なぜか検索キーワードに掛かってきた居酒屋??かな。
【GENTA(げんた)北6条西3丁目13-2】さん。

2jyoi08cats.jpg

先日紹介した2店も。

sandwich-and-soup-onkaさん。
ピッツァリアバール OTTO(オット) さん。

3jyoi08cats.jpg

北見のクロワッサン専門店さん。
まだ行ったことがない方は、是非!!!

しばらく行ってないね~。帯広シェ・マエダ】さん。

8jyoi08cats.jpg

パラボさん屋上で開催のビアガーデン
残り3日間、8日(木)・9日(金)・10日(土)の3日間。


北見焼肉弁当】 イベント出店・完売などでご用意できない日も
ありますので、ご予約電話をいただいた方がいいでしょう。

社長の誕生日プレゼント・・・・
あ!!!もう来月じゃないの!! いつも早く決めよう!と思いながら
気付くと数日前とかだよね。
去年、赤いチャンチャンコの代わりにプレゼントしたのは
regaさんにお世話になりました⇒社長の誕生日♪

みやけゆう先生は持っていた!⇒邪悪なハンコ屋^0^@

5jyoi08cats.jpg

ここもしばらく行ってないなぁ。常呂フレンチレストランBle

6jyoi08cats.jpg

AKBのメンバーの方も札幌ライブの時に食べたという
vario gelato itarianoさんのジェラート♪

いなかふぇ たんの 木倉屋さん、ご無沙汰しております!

7jyoi08cats.jpg

3日前までに御予約いただけますと、当ホテルも御弁当配達を
承っております。

北見の次のお祭りは、今週末【北見ぼんぼんまつり】
来月は【北見神社祭り】ですよ!!


まだまだこの一週間、検索キーフレーズが他にもあるのですが
多いものだけ紹介でした。



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:検索キーフレーズ

    すごい上位でランクアップ!
    いつも沢山、ご紹介ありがとうございます!
    昨日はまっちゃんと、まあたんがちらっと来てまして、
    絶対、中標津に行くね!と言う事になりました。
    日にち決まったら連絡しますね。

  2. AY | URL | -

    Re: Re:検索キーフレーズ

    rega様

    regaさんの検索ワードはいつもありますが
    ちゃんと役立つページを閲覧してもらえているか
    心配です。。。

    早く、中標津ツアー・・・フェネトレツアーに
    行きたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2037-c43960b2
この記事へのトラックバック



