ハバネロら~ヌン♪

2013年08月10日 09:00

予想最高気温25℃

130810page.jpg



みんなが食べに行っていて、うらやましいと思っていた
【ハバネロ坦々麺】

6ranun08page.jpg


食べてきた!!

まずは、辛いのをまぜずにスープを飲む。 うまい!!
辛そうな部分を食べてみる。 うまい!!
ちょっとずつ混ぜ込みながら・・と思ったのに結局
いっきに辛くして食べてみた。

2ranun08page.jpg


私は辛いの平気なので、辛い!!とはあまりならなかったけど
結構辛いようなので、辛いのが苦手な方はダメかな。

ハバネロ効果は、大量の汗が流れ出ること。

3ranun08page.jpg

お昼だったので、ラーメン1.5玉でお願いしたけど
これは、Gさんが言っていたけど・・お茶漬けだね、白飯だね。

4ranun08page.jpg

S家のように、追ラーができないので
「とろ味噌」「辛NIBO」「ハバネロ」・・・次はどれにするか悩む。
美人ちゃん、次に間違って「ハバNIBO」って言っても
だまって、何か適当に持ってきてね♪

↓↓↓これは、過去に食べた、坦々麺。

7ranun08page.jpg




暑い時期、暑いラーメンはちょっと・・・でも冷やしラーメンじゃないよ
そんな人は、つけ麺だね。

このスープを飲むと、日本のココロって感じになる(・・・たぶん)

1ranun08page_20130809220522fa0.jpg

店主ともっと話をしよう!といつも行くのに
いつもお客様が次々とやってくる・・・ とても良いことですね♪
次は、いつ行けるかな。

今月この後の麺屋創介さんの定休日は
8/12・13・19・26 だったかな。
間違っていたら、ゴメンナサイ。

北見市北進町4-1-18 北進フリーダムビル 1F
電話:0157-22-0022





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2041-3394a338
    この記事へのトラックバック