
--年--月--日 --:--


あ~君ちょっと変わる・・

2013年08月24日 09:00

予想最高気温27℃

130824page.jpg




先日、シッハーが誕生日プレゼントで健児君に貰った
ドリアン!!

Durio0cats.jpg

頂いたときにはまだほんのり甘い香りだったのに・・・

Durio1cats.jpg


2日経ったら、コレは大変だ!!!・・・

シェルターからどんどん危険な香りが。(一応、隔離されていた)

大至急!! 料理人に助けを求め、切ってもらった!!

Durio3cats.jpg

この香りがどこからくるのかわからないんだけど
この切り落としたヘタの部分は、そんなに香りがしないんだな・・

Durio2cats.jpg

取り分けた実をラップに何個も包み、ジップロックして
袋に入れて、冷凍庫に入れたのに・・・・ドリア~ン。


誰も口にしていないドリアン。
立ち上がったのが、この男!!!! あ~君!!

Durio10cats.jpg
Durio11cats.jpg
Durio12cats.jpg

どこかで食べたことがあるような風味・・・南国の味か・・・



そして、あ~君アレにもチャレンジ!!

Durio15cats.jpg

激辛ペヤング!!


痛い!!

Durio16cats.jpg

でも、あ~君はこの痛さの向こうに
おいしさを発見したそうです!   ・・・・さすが!

それにしても
打ち合わせに忙しい中、足を運んで下さっていた
北見観光協会の石井さん
期待通りいつも通りおかしな職場で本当にスイマセン。

目の前で激辛ペヤング食べてるし・・・
無理矢理、ドリアンの香りをかがせるし・・・
突如、写真は撮るし・・・

本当に申し訳ない気持ちで・・・又、よろしくお願いします。

Durio17cats.jpg


予告!! 近くなったらまたお知らせしますが・・・
今から予定に入れておいて下さいね♪
◆会場:コミュニティプラザパラボまちきた大通りビル5階催事場
◆開催時期:2013年10月16日(水) - 10月19日(土)
日本各地と世界のビールが味わえます!!

yokokupage.jpg


ところで・・・


あ~君、何年前だろう。
『伊勢丹の服を着こなす男になる!!』って言ってたよね。

その発言のあった少し前の様子⇒過去ぬん

私、結構何年も待ち構えてるよ♪



いつものあ~君を見ている方


いつものあ~君を想像してください。




Durio19cats.jpg




あ~君が


リニューアルしました!




Durio18cats.jpg



健児君にちゃんとして!!と言われた結果です。



どう??


いつものあ~君を見ている方!どうでしょう?!




私とシッハー感想。


健児っぽい♪



数日前、久々に連絡を取った友達に
『私の友達何人もパコブログファンなんだけど
シッハーネタ人気ある』・・・・と通達を受けた。そこか。
まだシッハーネタファンいましたか!!

そんなシッハーネタを待ち構えているファンのために
シッハーがリニューアルした場合は、こうなります!!

クリックすると少し大きくなります。

Durio22cats.jpg


津別・西洋軒三代目さんちゃん。
どうやら私が本当にシッハーに内緒であんな写真や
こんな写真を掲載していると思っていたらしい・・・。
「大丈夫なのか?」と心配していたらしい。
ブログに載るのがわかっていての、あんな顔やこんな顔をしている
シッハーなので、ご安心下さい♪


今日登場した、焼肉弁当あ~君とTONAKAI健児君、そして
津別町の西洋軒さんちゃん、穏寛喫茶番外地澤目さんと一緒に4回目
まぜごはん明日、開催ですよ!

tonakai0825page.jpg

入場は無料、ドリンク代と七輪で焼きたいもの持参で
20:00頃から北見じまん村(北5西2)トナカイさんへ集合です!!


さ、明日はどんなあ~君が見れるかわからないけど
お友達と!彼氏彼女と!家族と!もちろん一人でも!!
きっと楽しめること間違いなし♪




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2061-e4c52fe7
    この記事へのトラックバック



