今日のネタ・・・

2013年08月25日 09:00

予想最高気温24℃

130825page.jpg


言い訳をしますと・・・

明日以降のブログの用意はあったのですが
今日の記事を用意していませんでした!!

タイマー予約の私のブログは、いつも何かしらタイマーをかけ
ブログスタンバイをしていますが、すっかり忘れていました。

だからと言って、明日以降のブログ記事をUPする気は
ないんですよね。(・・・日曜日だから)

3blog825page.jpg


すでに現在日付も変わり夜中でございます。


給料日後だからでしょうか、街の中はそこそこ人が
出ておりました。

2blog825page.jpg

帰りに、ココ↑↑の前を通ったら、シッハーが見えました。
シッハーだ!!!と思ったけど、まっいいかと思って
LINEして、通り過ぎました。  

6blog825page.jpg

シッハーからLINE。

5blog825page.jpg

私からLINE。

4blog825page.jpg



きっと同じ人やね・・・。


入れ違いだったか・・・。


パコの事務所の隣のあ~君部屋でよく見かける人やね。


このブログ、最多出場№3になりつつある顔やね。


出汁之介の貯金箱くれた人やね・・・。


ドリアンくれた人やね♪



TONAKAI


今日行ったお店の話はまたいつか・・・

1blog825page.jpg


とりあえず、今夜はココへ!!!!

tonakai0825page.jpg


その前に、お昼はココへ!!!

ナックルコーナーでドックを食べよう!
SUNNY。コーナーでサニーグッズを手に入れよう!
夏も終わるから、お祭り満喫しようの太陽まつりへ♪


人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

  1. ゆぴ | URL | s4pg3E1.

    Re:今日のネタ・・・

    次回はグリーンカレーを食べたい!!

  2. AY | URL | -

    Re: Re:今日のネタ・・・

    ゆぴ様

    先日はありがとうございました!


    私も食べたかった・・・・。

    美味しいと噂なんです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2063-8a78b756
この記事へのトラックバック