全部、遅すぎる話・・・

2009年03月30日 09:00

最近、ライブ情報が飛び交っていますが
昨日は、ゴスペラーズさんのライブチケット販売開始でした。
もう、売り切れたカナ・・・ 発売前にお伝えできませんでしたgos2page.jpg
遠方から来られる方、宿泊予約をお忘れなく!お得なプランを見つけて、お電話下さいね。
  詳しくは、下記をクリック ホテルパコジュニア北見 オリジナルホームページへ

    pchp.jpg

◇◆◇◆



先日、旭川に行った際に立ち寄ったケーキショップ。
ロワジールホテル旭川の中にある、パティスリーリラさん。
z2page.jpg
そこで気になったのが・・・・【ワ・サ・ビ】3月の野菜スィーツのようです。 
別海産のマスカルポーネを使用したシャルロットに
ワサビのアクセントが引き立つ、オリジナルスイーツ。
z4page.jpg
ちょっと気になっています。でも、もう3月終わっちゃいますよね

◇◆◇◆



昨日、北見芸術文化ホールで、hand made BAZARが開催されていました。
全国の10名のアーティストさんが出店でした。
zf8page.jpg
10名のうち5名は、北見のアーティストさん。
何と、くろにゃんこさんは、遠く宮崎県の方です!!
zf4page.jpg

Peacefulさんは、スイーツ雑貨を作られていて苫小牧市の方です。
wire craft WITCHさんは、 ワイヤーで作るインテリア雑貨で東京都の方。
zf5page.jpg

ひめりんごの帽子屋さんは、小樽市の方です。
zf1page.jpg

Florenceさんは、レースの専門店で北見市の方。
Moon34さんは、布・ニットで作る雑貨店で北見市の方。
zf19page.jpg

T's cafeさんは、陶器店で北見市の方。
手仕事工房TOMOさんも、手作りの一点もの器のお店で陸別町の方。
zf7page.jpg

yoihi*さんリネン&コットンで作る、ハンドメイドのお店で北見市の方。
Mamanさん、あみぐるみ等のShopで北見市の方。
zf16page.jpg

行けないな・・・と言っておきながら、行っちゃいました(´Д`;)ヾ
そして、少し出遅れた・・・
早くから、かなりのお客様が来られたようですよ。
zf17page.jpg

アーティストさんの心のこもった、品々♪
午後からも色んな方の元へ旅立っていったのかな。
zf18page.jpg

私もプレゼント用に何点か購入しましたよ!
でもね、あまりお金持ってなかったのよ。
スーツのポケットに入っているだけ。(財布持っていきなさいよ・・・)

Mamanさんのあみぐるみも大人気だったんだろうな。
2色しかなかった・・・ でも、いーのよ、いーのよ♪
ブログで何点か見ていて、この色が好きだったから
zf9page.jpg

一応、昨日も記事に少しだけ練りこんだんですが
もう少し前にイベントのお知らせをすると、良かったですよね

 
ネットショップを開いている方もいます、作品の数々も見られますので
BLOGを覗いてみましょう。興味のある方は、【続きを読む↓】をクリックで


その前に、ココをクリックお願いします。
ランキング参加中 人気ブログランキングへ 
ショップカード画像クリックで、各ブログへ遊びにいけます!
それぞれ、会場できちんと写真が撮れなかったので
BLOGでチェックして、お気に入りを見つけてみて下さいね。
でも、全員の方のを見つけ出せず・・・ 5名だけでした。
(※ご存知、ご一報を!!)


今回のイベントを主催していた方です。
月のかけら(Moon34)さんBLOG(Web Shopあります)
以前、regaさんでもアクリルたわし買いましたよ!
zf11page.jpg

工房TOMOinりくべつさんBLOG
今度は、ちゃんと財布を持って、器を買いますね!
陸別町以外のイベント参加は、初だったそうです
zf10page.jpg

ひめりんご*の帽子屋さんBLOG(Web Shopあります)
遠方の方で今回のイベント会場にはお見えになっていませんでしたが
素敵な帽子、拝見してきましたよ! プレゼント用にイチゴちゃん買いました
zf12page.jpg

MamanさんBLOG
かわいい~と、あみぐるみではなく、ご本人に言いたくなっちゃいました。
人気のお品の作り手さんは、やっぱりお品と同じで、可愛い素敵な方でした。
zf13page.jpg

yoihi*さんBLOG
バレンタインにもお世話になりました。 ストールも素敵でしたよ~!!
次は、regaさんにちゃんと財布を持って行って、雑貨の数々を買いますね
zf14page.jpg


イベントとは、別ですが、ショップカードがあったので・・・
yoihi*さんの手作り品が買えますよ!
regaさんBLOG
zf15page.jpg

北見市の(それ以外の方も)作家さんのお品が
たくさんの方の手元に渡り、癒されるといいですね。

これからも、たくさんイベントが行われることを期待しています。
他の5名の方・・・Blog等、見つけれなくてゴメンナサイ。



ココをクリックお願いします。
ランキング参加中 人気ブログランキングへ 

関連記事


コメント

  1. yoihi* | URL | -

    Re: 全部、遅すぎる話・・・

    イベントにいらしてくださったのですね~♪ありがとうございますm(__)mご紹介いただいて嬉しいです(*^-^*)人がいっぱい来てくださって充実したイベントとなりました!ご紹介していただいてありがとうございます*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

  2. ひめりんご* | URL | /Gbb2fdw

    ありがとうございます(*^^*)

    おはようございます♪ 早速来ちゃいました^^
    先日はコメントをいただき、ありがとうございました!
    いちごちゃんのお買い上げも本当にどうもありがとうございますっ!
    手作りイベントが結んでくれたAYさんとのご縁に心から感謝しています♪

    そうなんです。遠方のため会場には行けなかったのですが・・・AYさんがこうしてレポートしてくださって、会場の雰囲気がビシビシ、私も何だかその場にいたような気分になってきました(^^)/
    どうもありがとうございましたv-10

  3. ホテルパコ北見スタッフ | URL | -

    Re: ありがとうございます(*^^*)

    ひめりんご*様
    早速ご覧頂きありがとうございます。
    小心者で、どうどうと写真が撮れませんでした・・・
    購入したお品は、大切にプレゼントで利用させて頂きますね♪
    また、北見でのイベントの際には、今度は是非お越しくださいね。

  4. ホテルパコ北見スタッフ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    yoihi*様
    充実したイベントになり、何よりです。
    皆さん、忙しい時間の合間に作業をされているのでしょうから
    大変だとは思いますが、北見の方の作品をもっと
    たくさんの方の手元へお届けできるといいですね!
    応援してますね♪

  5. Maman | URL | uXd1I3CI

    ご紹介ありがとうございます♪

    細かくイベントの紹介をしていただきまして本当にありがとうございます!!
    充実した一日でしたe-267

    そして嬉しくなるようなコメント・・・またまた嬉しい気持ちでいっぱいですe-343

    4月には卸町センターで開かれるイベントにお友達と参加する予定でいますのでお時間ありましたら是非遊びにいらしてください★



  6. ホテルパコ北見スタッフ | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    Maman様
    こちらこそ、念願のお品を手にできたこと
    うれしく思います!
    4月のイベント、今度は仕事のお休みだったらゆっくりと
    堪能させて頂きますね!

  7. ありがとうございます!

    ご紹介ありがとうございます。
    そしてご来店&お買い求めありがとうございました♪

    どの方か分かりました~!
    これからもどうぞヨロシクお願いします。
    また、このようなイベントを企画致しますね。

  8. ホテルパコ北見スタッフ | URL | -

    こちらこそ、ありがとうございます!

    月野みほ様
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    絶対わかっちゃいますよね・・・あの場で浮いてましたし。
    仕事着だったし・・・
    また、イベント楽しみにしています!!

  9. mi☆tsu | URL | -

    Re: 全部、遅すぎる話・・・

    私もhand made BAZARに行ってみたかった・・・。
    記事を見たのが仕事行く前の午後4時・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    だけど画像がいっぱい載ってたので
    ちょっぴり行った気分になりました(つω`*)テヘ
    今度は是非行ってみたいです。

  10. tomo | URL | -

    Re: 全部、遅すぎる話・・・

    紹介していただいて、ありがとうございましたv-22
    とっても、嬉しかったですe-51
    AYさん、これからもよろしくおねがいします

    お客様が、ブログで、紹介してくれるって本当に光栄なことで、ありがたい気持ちで、いっぱいですe-241

  11. AY | URL | -

    こんばんわ☆

    mi☆tsu様
    もっと早くに掲載をするべきだったのですが
    その前に連休があって、ブログをタイマー予約にしておくという
    状態だったので、ご案内ができず・・・
    また、4月にイベントがあるようなので、その時は情報を聞き次第
    お知らせしますね! とても素敵なものが一杯のイベントでした。

  12. AY | URL | -

    コメントありがとうございます♪

    tomo様
    こちらこそ、素敵なイベントにお伺いでき、良かったです!
    また、イベント参加のときは、お知らせ下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/207-c521402c
この記事へのトラックバック