
--年--月--日 --:--


色々並び~

2013年08月31日 09:00

予想最高気温21度

20130831page.jpg


もう8月も終わりだよ。 秋が来るね・・・。
また追ってご案内しますが、9月には久々にアレやっちゃいます!!

あぁあそこのアレも食べてみたい、あそこにも行ってみたいと
美味しいものいっぱいの季節ですね~。

昨日お伝えした通り、【北見焼肉弁当】からの

8yakib416page.jpg


焼肉まる笑】さんへの

1sonogo829page.jpg


・・・・・・

8/29の、あ~君の[焼肉]は、それだけでは終わらなかったらしい。

3sonogo829page.jpg

ヤキニカ~&ヤキニキストが成す技。

ピーマン・ししとう(?)並び~
茄子並び~ 玉ねぎ並び~ 色々並び~の、お肉!!! 

2sonogo829page.jpg

夜も焼いちゃってま~す!!

4sonogo829page.jpg

ヤキニキストあ~君のぬん様コラムのチェック忘れていませんか?
時間のあるときに、チェックしてみて!⇒BISコラム


夜も気温がずいぶん下がるようになってきたし
段々、外焼肉をやるタイミングが難しくなってきます。
おまけに、ココ最近の天気といったらイマイチ・・・・
予報では、今日は雨が降らないようだし、明日も遅くには
雨の予報ですが、どうにかなりそう!
さ!みんなも今日明日は外焼肉でどうぞ!
追記:雨の予報に変わってる・・


6sonogo829page.jpg
5sonogo829page.jpg
7sonogo829page.jpg

ココは雑貨屋regaさん!

8sonogo829page.jpg

ただ今、fog展開催中の雑貨屋regaさんですが
明日、9/1(日)は【regaマルシェ】開催ですって♪

12sonogo829page.jpg


例えば・・・
オホーツクベーグル 倉本さんのベーグルがずらりと並び~
L・teやさいCafe 柏葉さんの素敵な野菜が並び~
k・ラフール 古賀さんの手作り石鹸が並び~

10sonogo829page.jpg
※お写真拝借おまとめ

fog linen work (フォグリネンワーク)の
洋服やソックスなどが並び~

9sonogo829page.jpg
※お写真拝借おまとめ

クロスやバスマット、そのほかリネン製品なども並びます。

13sonogo829page.jpg
※お写真拝借おまとめ

マッサージバスマット、オススメです! プレゼントにもいいかも♪
パイルにリネンを使ったバスマットで、マッサージというだけあり
独特のシャリ感があって、吸水性や速乾性にもすぐれています。
お手軽に洗えるので、清潔に保てます。
店頭にない場合は、regaさんにご相談してみて下さい。
(↑↑ 私が勝手にしゃべってますよ・・)


他にもいつも通りの雑貨も並び~
chou chou de maman の新作も並び~
お手ごろ価格の秋物も並び~
色々並び~・・・・♪(←結局、1番ラクでザツな表現方法になる)

Facebookをやっている方は、下記参照で♪
(やってなくても、見れるかな)

手づくり石けん k・ラフール
オホーツクベーグル
L・teやさいCafe
雑貨屋 rega


雑貨屋regaさんのブログもチェックしてどうぞ♪
雑貨屋regaブログ

ちなみにregaさんは、9月2日(月)~4日(水)東京出張の為
お休みのようなので、プレゼントの御用達などは、今日・明日に
行っちゃってみて♪


行きたいけど、行けないから、みんなのご報告をお待ちしています。



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:色々並び~

    いつもお世話なっております!
    とーっても、丁寧な告知をありがとうございます。
    いつも見習わねばと思っております。
    明日は寒いぐらいの予報ですが、
    食べ物にとっては管理しやすく良かったかなと・・・
    たくさんの方に楽しんで頂けるように頑張ります!

    S家は暑そうだし、Rちゃん、Kさんは天気が心配ですね。
    台風は大丈夫だったので、良かったです。
    Dくんは今日ご来店するので、この間の話で盛り上がります(笑)

  2. AY | URL | -

    Re: Re:色々並び~

    rega様
    勝手にお写真を拝借しました。
    ありがとうございます。

    天気がイマイチな分、遠出しないで
    お近くの方が足を運んでくれるといいですね~。

    S家、暑い町にいますね~。昨夜なんてこちらの倍以上だったし・・。
    道内組は天気がイマイチなので、風邪でも引かなければいいですね。
    ・・・きっとイベント中は大丈夫なんでしょうが
    帰ってきてから心配ですね。
    regaさん出張の際にも天気が荒れないことを願っています。

    もう、卵焼きとさつま揚げの話で盛り上がってください!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2071-78601ae5
この記事へのトラックバック



