
--年--月--日 --:--


社食30選!!とM君

2013年09月02日 09:00


予想最高気温23℃

20130902page.jpg



ネタがないわけじゃないのですが・・・久々に。


社食のない日曜日は、何かしら食べています。
昨日はシッハーがいたので、出前~。 海鮮丸さん。
シッハーは、寿司ロースカツ。 1食しか用意できないと言われ
私は、寿司だけにしたよ。
kitmk1page.jpg

この前は、シッハーと「何となくコレじゃない?」と
頼んだ、銀平さんのカツカレー南そば・・・。 
kitmk2page.jpg

出前してくれるお店が少ないので、選択枠が少ないね。


私たちスタッフの昼の社食
夜のスタッフは一人だけなので、好きなものオーダーできるのですが
昼は、何がでるかわからない社食。
定額低価格の社食ですが、好きも嫌いも体調も関係なし!

ここ2~3ヶ月の画像を。 撮っていない日や同じものがあったりも
したので、そこからの30選。 めったに出てこないものの時に限って
食べるのに集中して、写真がない・・・。


鶏肉&マグロ
31syasyoku1308page.jpg

肉野菜炒め&からあげ
30syasyoku1308page.jpg

冷やしうどん&ネギトロ丼
29syasyoku1308page.jpg

鶏と・・・エビの何とか揚げかな??
28syasyoku1308page.jpg

豚ピー&マグロ
32syasyoku1308page.jpg

ほっけ&ネギトロ丼
5syasyoku1308page.jpg

八宝菜
4syasyoku1308page.jpg

マグロ・塩やきそば・魚とか色々・・・
3syasyoku1308page.jpg

塩ラーメン
2syasyoku1308page.jpg

しょうが焼き・マグロ
1syasyoku1308page.jpg

回鍋肉
6syasyoku1308page.jpg

冷やしそば・マグロサーモン刺
9syasyoku1308page.jpg

豚肉の何か・・と、フライ2種
27syasyoku1308page.jpg

みそラーメン
25syasyoku1308page.jpg

あんかけ焼きそば・豚肉の何か・・・
24syasyoku1308page.jpg


・・・ブログを見ている人にとっても
どうでも良いネタなんですが、続き15選はまた明日にUPします。

明日もこんな感じなので、興味のない方は、見ないように!!!




先日、ブログのネタに・・・と、M君がシッハーに
イベントの告知をラインで送ってくれました。ありがとう。


その後に、本人の画像が届きました。
こんな写真を送られてきたら、こうして欲しいとしか思えません。

だから、そうしてみました。



コレの紹介でいいんだよね?? こんな感じでOK?
snowcats.jpg

また近くなったら、ちゃんとイベント案内をするよ♪

SNOW MOVIE SHOW
ジズーとティティさんにて
平成25年10月13日(日)17:00~ 


人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2073-1cf994e7
    この記事へのトラックバック



