
--年--月--日 --:--


今月のBISさんは?

2013年09月04日 09:00

予想最高気温25℃

130904page.jpg


昨日・今日・明日は、北見市内のホテルが混みあっています!
キャンセルが出次第、お部屋を提供していますので
お部屋をお探しの皆様、何度もお電話ください。
・・・但し、当ホテルはお部屋の半数以上が連泊の団体様・個人様の
宿泊のため、残りわずかの提供ですので、キャンセル待ちも確実では
ありませんので、ご了解ください。

kabepage.jpg

それにしても、すっきりと晴れませんね。
今のところ予報では、金曜日が晴れの様子。



・・・・・・


1hellopage.jpg

Hello!!

あ・・・・・

2hellopage.jpg

ハ・・・・Hello!! 


いっこく堂さん。
去年は、端野町に来ていましたね?
行った方々から、とても良かったと聞いています。

今年は、清里町・・・・。

そんな情報も掲載された、今月号のBIS

3hellopage.jpg

新店情報も出ているし・・

4hellopage.jpg

他にも色々出てる!

10hellopage.jpg

美味しいジェラート・ヴァリオさんも出てる。

11hellopage.jpg

今月の仕事人は、カシュカシュの加奈ちゃん。

12hellopage.jpg

情報色々。

6hellopage.jpg

今月も目が行く・・・
ラーメン特集のページ。

5hellopage.jpg


今月のいちおし・・・麺屋創介さんと麺や明星さん。
創介さんは、8月限定だったハバネロ坦々麺 好評につき延長!
明星さんは、とろっと美味しいチャーシューの塩チャーシュー麺!

15hellopage.jpg

ペロっとペラっとめくったら・・・

7hellopage.jpg

アラ♪ これはこれは・・・

8hellopage.jpg

BISさんにおまかせSUNNYで
できあがった、ステッカーやあれやこれ♪

気になる方は、BISさんチェックで!

チェックで⇒無料情報誌ビス 北見市 BIS設置店

9hellopage.jpg

SUNNY。ちゃんのお品が気になる方は
★革モノSUNNY★←チェックです。

16hellopage.jpg

さ、食べよう!らーぬんらーぬん♪

17hellopage.jpg



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. BIS | URL | -

    Re:今月のBISさんは?

    お世話になっております。
    またまた掲載ありがとうございます。
    またまたまたよろしくお願い致します。
    ビス

  2. AY | URL | -

    Re: Re:今月のBISさんは?

    BIS様
    こちらこそお世話になっております。
    またまたまた掲載しちゃいます!
    貴重なブログネタに使用させていただいて感謝です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2075-e2dbfbda
この記事へのトラックバック



