
--年--月--日 --:--


そば屋さん

2013年09月12日 09:00


予想最高気温24℃

130912page.jpg


先日お伝えした『二人目のケンジ。』
昨日は、一人目の健児君の顔を見ることができました。
そういえば、リンク先のブログでその健児君のお店
じまん村にあるTONAKAIさんが紹介をされていました。
私の写真と違ってイイ~感じなので、是非チェックしてみて下さい。
無国籍料理とお酒 TONAKAI

じまん村TONAKAIさんに行ったことのない方、是非行ってみて!
きっと今なら、二人目のケンジに会える可能性が高いです!
些細な写真でも、募集しています!
一人目の健児君・二人目のケンジ・TONAKAI料理
たまたま見かけた、あ~君・シッハー。どんどん応募下さい。 
(注※他力でブログ記事にされるだけです笑)
Mail info.kitamiアットpaco.co.jp





訓子府町から移転してきた、お蕎麦屋さん。

6kazehana09cats.jpg



大もりそば
4kazehana09cats.jpg

つけ鴨そば大盛
3kazehana09cats.jpg

タレの味は濃い目?!大盛りですが少なめ?!(私の感想ですよ)


つけ鴨タレアップ
5kazehana09cats.jpg

二八そばアップ
7kazehana09cats.jpg

田舎そばと二八そばと二種の麺があります。
人気は田舎そばなのか、この日は品切れ。
1kazehana09cats.jpg

セットメニューもあります。
2kazehana09cats.jpg

風花亭 様
北見市本町5丁目2-1
tel 0157-33-1866
11時~15時(ラストオーダー14時30分)不定休


よし、次はお久しぶりにここのお隣の清元さんに行っちゃうよ!

ご近所、ヘンプロードさんもあるね、cafe Luciaさんもあるね。
行っていないお店も増えてきたね、いつ行くんだろうね・・・。






人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2081-b4c7f300
    この記事へのトラックバック



