
--年--月--日 --:--


パコ北見出店します!

2013年09月11日 09:00

予想最高気温26℃

130911page.jpg



思いのほか書き上げる時間がなく、雑にご紹介でスイマセン。
今週のイベントを。。。。


みんとまつり
3matsuri09page.jpg

今年は場所を変え、まちきた大通ビルParaboさんにて開催。

平成25年9月14日(土) 10:00~17:00
Parabo5階催事場

・JAきたみらいかあさんの朝市会
・BUONOオホーツク
・三香園
オホーツクベーグル
・トリコロール
・ぱん家こまつ
雑貨屋rega
GlassOnion
atelier sus-sous
WOODWORKゆずりは
森の中のギャラリーいちい館
ユキヒョウ
いなほ硝子工房
ATELIER NON NONⒸ
ヒーリングサロンDaisyBloom
・tiku*tiku
・コットンコレクション
カントリーショップアンクルサム

美味しいお菓子の限定セットのみの販売
【アンジェ(緑町)ティンカーベル(高栄西町)バースディイヴ(とん田西町)
 cafe&cake風花(網走市)ラ・ナチュレーブ(高栄東町)】

他にも講習会・講座など色々ありますよ!!
是非、足を運んでみて下さいね。


さて、その後の予定はコチラへ↓↓

1matsuri09page.jpg

北見神社秋季例大祭
平成25年9月14日・15日・16日の3日間。

久しぶりに・・平成20年以来でしょうか・・・
パコ北見出店します!!

日程が14・15・16日と決まっているので
平日がかぶっていると、ホテルとの両立はなかなか難しいので
この数年、不参加でしたが・・・ 今年は出ますよ


30センチジャンボ鶏串ジャンボ豚串ジャンボサガリ串
そして、オホーツク北見塩やきそば
生ビールソフトドリンクで、お祭りを盛り上げていきます。

数名のスタッフで何百の串刺しがレストラン厨房にて行われています。
あ~君とシッハーも、北見焼肉弁当と同じサガリで串を着々と
仕上げています。
kakomaturi9page.jpg

数年前の驚異的なパコ北見の出店を久しぶりにやってみます。
あの頃と同じように、驚かれるくらいのことができるかはわかりませんが
頑張ってお祭りを盛り上げて行きますよ!
休憩スペースも確保しましたので、是非是非♪

焼きそばは以前も好評だった、この箱での販売♪ ↓↓
2007年の写真です。
kakomatsuri

昨年は、よそ様のテントに入り込みの
お祭り堪能。 様子はコチラ⇒祭り!K君MさんYさんも!


会場にはシッハーいます! あ~君もいます!
kakomaturi8page.jpg


ちょっと天気予報が気になるところです・・・
雨降ったらイヤだなぁ。
休憩所は、タープあるからいいけど
たくさんの方が足を運んでくれないと意味がない!!

場所は、北見神社前の北2条東6丁目前から5丁目にかけて
出店がずらりと並びます。
パコは、5丁目のハスカフェさんの隣に出店予定です。



できるだけお祭りの情報をココで伝えたいので
いつものタイマー機能を使わない可能性があるので
お祭り付近のブログUP時間が朝9:00ではない場合があります。

ココで一日でも欠けることはまだしたくないので
必ずUPする予定ですが、準備・搬入を終え
ホテル業務の合間に行う予定でいます。



14日 13:00~21:00
15日・16日 10:00~21:00

また、詳細を後日ブログUPできるかな???



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2083-02ac4ca0
    この記事へのトラックバック



