ブルーム

2013年09月18日 09:00

予想最高気温21℃

130918page.jpg



半年振りにココへ。

cbm1page.jpg

また同じ席に座る・・・ 過去記事⇒パリっとチキン。

cbm4page.jpg

サラダ。

cbm2page.jpg

9月のおすすめ生パスタは、カポナータパスタ。

cbm9page.jpg

黒こしょうをかけますか?と聞かれ、お願いをすると
この大きいペッパーミルが登場。

cbm8page.jpg

生パスタなので、麺は美味しい。

cbm6page.jpg

もう一つは、前の日にボンコレ騒動があったので・・・
ボンゴレにしてみた。 騒動の解決にならなかったけど(笑)
パスタの麺は、フィットチーネ(平打ち太麺生パスタ)か
タリオリーニ(細い生パスタ)から選べます。 今回はどちらも細いほうで。

cbm7page.jpg

ここの店主さん、食堂カフェ manmaもOPENしています。
そこへ行こうかと思ったのですが、ココでデザートも食べたかったので
コチラへ来ちゃいましたが、次は食堂カフェに行こう。


NYベイクドチーズケーキ
cbm17page.jpg
土台の部分は、オレオ使用。 チーズケーキの部分は
濃さも甘さも好みだった! ウマーッと言ってしまった。

王道アップルパイ
cbm16page.jpg
アップルパイに興味がないんだけど(笑)とある方がオススメをしていたので
コレを食べるために、お店に来た。
アップルパイが嫌いじゃなければ、食べてみるといいかも。
温かいサクサクのパイ生地に程よい味のリンゴが入り、アイスに
ブルーベリージャム、シナモンがかかって・・・うまーい!
このアップルパイなら食べてもいい! 今も食べたい! 
ただのアップルパイじゃないよ。

わかる人にだけ、つぶやいた私の一言♪ 連絡済。
きっと、確かめに行ってくれているハズだ(笑)

他のケーキはお持ち帰りできるんですが、アップルパイだけは
お店提供限定です。

他のケーキも食べてみたい・・・
cbm14page.jpg
cbm15page.jpg

ここでお約束のトイレ。
cbm12page.jpg

またデザート食べに行こう!!

cbm13page.jpg


CafeBlueM 【カフェブルーム】
網走市潮見10-1-26 サンライズマンション1F
TEL0152 - 45 - 0233
[火曜日定休日]

これが目印!
cbm18page.jpg

過去記事⇒パリっとチキン。

cbm19page.jpg



来月は北見にまたお蕎麦屋さんが新しくOPENです。
新しいお店、行きたいお店は色々あるものの
このブログに掲載(勝手に・・)は、
私個人がプライベートで行っているお店です。
パコからお金が出ているとか、ないので・・・・
(出るならもっと色々行っちゃうよね♪笑)
色々言われるのですが外食回数も限られ、場所も偏りますが
ご了承下さい、それがこのブログです。





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:ブルーム

    チーズケーキも美味しいんですね!
    なにせ、沢山食べれない人がいるから、
    ケーキ2個はなかなか無いのでまたアップルパイにしそう。
    もう1件も興味あるのに、月曜休みなんです。
    D君確かめに行くかな(違った?)

  2. AY | URL | -

    Re: Re:ブルーム

    rega様
    チーズケーキも美味しかったです。
    でも、やっぱりあのアップルパイです。

    食堂カフェ manma、月曜日休みなんですね!
    なかなか行けないですね・・・代わりに行っておきます(笑)
    たぶん店主さんがそちらに行っていると思われ・・・
    (・・・続き、今度会ったときにお話します)

    D君もう行ったかなぁ?週末天気悪かったから、動かなかったかな?
    D君、アップルパイだけでお腹いっぱいになっているかもしれない。

  3. 頭文字D | URL | s4pg3E1.

    Re:ブルーム

    あ、regaさんにバレてるぅ(笑)
    そうなんですまだ行っておらず・・・
    すぐにでも行ってあのセリフ呟きたいのにぃ~~

    ・・・・何故にバレてる
    ランチ後すぐにデザートなんぞ食べられません!
    アップルパイ目当てに行くぞ~~すぐ行ってやる~~~

  4. AY | URL | -

    Re: Re:ブルーム

    頭文字D様
    まだ行ってなかったんだね。
    アップルパイ目当てでイイ!!
    きっとあのセリフに共感してもらえると思っている。
    そこいらであの感覚を味わってないからなんだろうけど・・。

    小さなデザートじゃないので
    アップルパイで少しの時間は、満足できると思うよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2089-6e4fe19d
この記事へのトラックバック