眼力vsカッパ

2013年09月21日 09:00

予想最高気温24℃

20130921page.jpg




昨日、お伝えするのを忘れてしまいました。
本日開催です!!

オホーツク バンバン祭り

7banban2013page.jpg

南大通沿いにある、サンドーム北見にて開催です。
10:00~16:00で「卵が50円」と宣伝していましたよ!

神社祭のでお隣で大変お世話になった、源ちゃんが
今回は、ジェラートヴァリオに加え、豚丼か何かも売るらしい!




先日行われた神社祭のことを。

なぜか、お隣のヴァリオさんより
源ちゃんがお手伝いに来ているという。
さすが豚丼源で炭の扱いはなれているので、手際いい!! 

1jimatsu0915page.jpg

1日目は、予定通りの売り上げだったんですが・・・・

2jimatsu0915page.jpg

1日目、諸事情で寝ずに挑んだお祭り。
お疲れモードで台車でホテルへ連れて帰られるシッハー。

3jimatsu0915page.jpg

誰も見ていないと思ったら
後日、知人に見られていたということが判明。


2日目。
予報が外れることもなく、雨・・・

4jimatsu0915page.jpg

お神輿もカッパ着ていたしね。

5jimatsu0915page.jpg

シッハー。 少年と遊ぶの巻き・・・の振りして
本当は遊ばれているの巻きです。

6jimatsu0915page.jpg

2日目は夜になって、雨もあがり少し客足が増える。

7jimatsu0915page.jpg

客足が減ると、何かが始まる・・・。

男同士、お尻を愛であう光景。
特に写真を撮られているからやっているのではなく
何となくやり始めたようです。 

慌てて撮る私・・・。

お向かいの店舗のKOUZOUさん・シッハー・あ~君。

なぜかこの日、シッハーのTシャツは、ジェラートヴァリオ。

8jimatsu0915page.jpg

3日目。
ひどい天気・・・・最悪です。

9jimatsu0915page.jpg

全くお客様なんて望めない天気。

そこにヒョッコリ登場のKさんとSちゃん。

10jimatsu0915page.jpg
ぬんポーズ撮影中。


ちょうど、寒さのあまりHOT珈琲を売ろうと
ホテルからマシンを持ち込んだので
画伯に書いてもらう!! おかげで売れたんだなぁ~♪

12jimatsu0915page.jpg

温かな缶コーヒーまで差し入れいただいて、感謝感謝。

17jimatsu0915page.jpg

料理人がホテルから、色々料理を運んできて
内輪で温まろう大会・・・・・途中、他店舗から来客。
宴会どろぼーーーーとは言われてなかったけど、一緒に食べてもらえて
良かった良かった。

20jimatsu0915page.jpg

誰ですか? 吉幾三ハンと言っていたのは・・・

26jimatsu0915page.jpg


大道芸人ボビーさんも客足もない上
雨・雨・雨・・・・なので困っています。

14jimatsu0915page.jpg

最終的には、お客様もいないので舞台から出店者の前を全て
火を持ち、走ります。

23jimatsu0915page.jpg

そして、火を噴く!!

24jimatsu0915page.jpg

台風の影響で天気の回復は見込めず
客足も増えるわけもなく、各店あきらめモード。

25jimatsu0915page.jpg

・・・というわけで
大変申し訳ないと思いつつ、早めの撤退。

16jimatsu0915page.jpg


天気が良かったら、もっともっと楽しくて
もっともっと盛り上がったんだろうけど、こればかりは仕方がない。


このお祭りのでの1等賞を決めますか。


撮影:SUNNY
【眼力】
22jimatsu0915page.jpg

撮影:KAWAI
【雨カッパ】
21jimatsu0915page.jpg


さ、どちらにしましょうか。

眼力に1票の方は
北見焼肉弁当』のご予約をお待ちしております。
(北見市北1東2 予約受付:0157-23-8512)
 ※イベント出店等で休業の場合あり 予約をオススメします

雨カッパへ1票の方は
焼肉まる笑』のご利用をお待ち申し上げております。
(北見市北1東1 予約・問合0157-22-0055)
 ※平日は、ランチ営業も行っております
 昨日紹介した、キタミントハイボール提供店です



ボビーが作った、サイン入りアンパンマン。
27jimatsu0915page.jpg



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2092-5b21d46c
    この記事へのトラックバック