ナックルマン♪

2013年10月01日 09:00

予想最高気温17℃

131001page.jpg




どーもどーも!!

4nc09page.jpg


これでどこかわかった方・・・常連様ですね。


ジンジャーエールを飲んだんですが
7周年記念の7UPもいただいちゃいました。

5nc09page.jpg


北見市端野町 国道39号線沿い

12nc09page.jpg

パコからズーーーンと国道を走って右側にあります。

13nc09page.jpg

ハンバーガーショップknuckle[ナックル]さんへ行ってきました~♪

21nc09page.jpg


ホテルのお客様「美味しかったよ~♪」「楽しい店主だったよ~!」と
フロントで声がかかっていたので、最近行ってないなぁ・・・と
食べたくなっていたところです。

6nc09page.jpg


てりやきチーズバーガー
9nc09page.jpg
このはみ出たカリカリチーズがまた美味しいんだよね。
ココ、大事なところです♪

ベーコンチーズバーガー
8nc09page.jpg
これも人気商品間違いないやつでしょ。ベーコンにチーズ♪

どちらも全然違う美味しさ♪
パコのご近所パン屋 BAKU(麦)さんのバンズもフカフカで美味しい。

19nc09page.jpg


店主は、お友達のお兄様で以前から存じておりましたが
最近、ありがたい色んな縁でみんなで遊んでいただいております。
この間、みんなで楽しいナイトを過ごしたときには
バーガーグミ、いただいちゃいました! カワイイ!

18nc09page.jpg


トークも楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

店主ナックルマンのお尻です。
2nc09page.jpg

もう一回・・・

店主ナックルマンのお尻です。
3nc09page.jpg

店主を街角で見かけたり、みんなで遊んだりするとき
いつもおしゃれでハッ・・・と目を引きます。


さて、次は姉さんのお店へ行くので、帰ります・・・と
お店を後にしようと・・・

14nc09page.jpg

あ・・・・SNTCH・和さん?!
素晴し~いペイントのお仕事!!

1nc09page.jpg
この方、知ってるような・・・心理ゲーム薬指サニクマリンゴの人やね。
「39」ってあるね・・・それってもしかして「俺の39号線」宣告??あさりちゃん盛っちゃうからね。

15nc09page.jpg

あら、これはこれは・・・
←リンク一覧にもいる、SUNNY。ちゃんですね。
囚人グルグルなんてのもあるけど、見ての通りの作品
この作品通りのピッキャーーーンとした、大人の階段を上ろうとして
皆に引きずりおろされているような、純粋な元気女子です。
16nc09page.jpg

SUNNY。ちゃんの作品は、雑貨屋regaさん以外で
ここ、ナックルさんでも購入できますよ!!

17nc09page.jpg

パーティバーガーを一人で食べきるのが夢です!! 2個♪
パーティバーガーは予約制!
10nc09page.jpg


あ・・・ソフトクリーム食べるの忘れました!!
また行ってこよう♪

19nc09page.jpg



混みあう時間もあるようなので
お持ち帰りの方は、予約のお電話を入れてから受け取りに行くことを
オススメします。

ハンバーガーショップknuckle[ナックル]様
北見市端野町二区
TEL・FAX 0157-56-2639
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 月曜日(祭日の場合は翌日)


人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. knuckle man☆ | URL | -

    どーも!!お疲れ様!最近一緒に遊ぶ機会が多くなって楽しいね(*^^*)また遊んで下さいd(^_^o)
    紹介ありがとう〜感謝!!

  2. ぽっかG | URL | -

    大人の階段上る♪
    君はまた引きずりおろされる♪
    どんぐりちゃーん♪
    wwwww
    まさに、そのとおりですな^^

    39号線!!さすが、ツクポイントが
    流石ですww

  3. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    knuckle man☆ 様
    楽しい話と時間をありがとうございました!
    また、楽しい話で盛り上げてください!

    私が感謝です♪

  4. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    ぽっかG 様

    Gに様つけたら、じーさま・・・
    どもどもGさん。

    大人の階段を上っちゃいけない子です。
    あのまま~純粋にまっすぐに、SUNNY父の朝顔のように
    太陽に向かって欲しいです。

    39号に反応する、今日この頃・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2103-37b0a22d
この記事へのトラックバック