AZZURRO(アズーロ )パスタ編

2013年10月08日 09:00


予想最高気温22℃

131008page.jpg





OPENを聞いてから、とっても行きたかったお店。

「バリスタ修行」に出たと教えてくださった方
「修行してた人で美味しいそうです」と教えてくださった方
私がこの方々がオススメしているなら、間違いないであろうところの
情報が入ってきたので、大至急行ってみたかった。
そして同じく情報を信頼している方からの行ってきたよ!報告も
LINEに入ってきていたので楽しみにしていました♪

7azzu10page.jpg

でもランチを食べに行く時間もなく、しばらくおあずけで
みんなの情報待ちと少し先の約束まで我慢我慢・・と思って
いたんですが、この日は別のお店へ行く予定でいたところ
別件で予約のお電話を入れたときに、予約の空き状況を聞いたところ
取れますよ♪・・・ということで、思わず勢いで予約を入れて
行くことになりました。

今日はとりあえず、食べたパスタの紹介です。



・厚岸産あさりのボンゴレビアンコ
4azzu10page.jpg

・国産牛肉とスペイン産イベリコ豚のボロネーゼ6azzu10page.jpg

・天使の海老と魚介のペスカトーレ
5azzu10page.jpg

・自家製パンチェッタのカルボナーラ
2azzu10page.jpg

本日のオススメより
・秋刀魚のペペロンチーノ シチリア風
3azzu10page.jpg

一緒に行ったメンバー大満足。
生パスタの食感も良く、味も良い♪
こうなったら全種類食べたい!!

前菜・サラダ・デザートはまた後日紹介します。


BAR AZZURRO(バール・アズーロ ) 様
イタリアンエスプレッソとイタリア料理・生パスタのお店
お酒もありますよ。
北見市北3条西2丁目10番地オアシスビル1F
◆営業時間◆
ランチタイム 11:30~15:30
ディナータイム17:00~23:30
◆定休日◆
火曜日 (その他 臨時休業の場合あり)

1azzu10page.jpg





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2110-480e8a0a
    この記事へのトラックバック