きたほのかサ~ン・武道館

2013年10月19日 09:00

予想最高気温15℃

131019cats.jpg


東陵公園内に武道館が完成し、本日から利用可能になりました。

北見市総合武道祭/平成25年10月19日(土)11時~
武道館
詳細はこちら⇒北見市 武道館 10.19 オープン!






メニューが変っていた!!

6udonkhkpage.jpg

話には聞いていた、たれライスがあった!!

2udonkhkpage.jpg

たれライスやちくわ天・とり天・野菜かきあげなどの
単品も増えたので、【丼】にできちゃいますね。

裏技トッピングの例も出ていた!!

1udonkhkpage.jpg


・・・・でも、残念ながら
この日、毎度私がオーダーする〈とり天〉が完売。
さすが人気NO.1!!

色々悩んで・・ ちく玉うどん(温)にしました。
5udonkhkpage.jpg

ちくわ天とたまご天。
卵は、半熟ですよ。

4udonkhkpage.jpg

次は、明太かまたま+たれライス+とり天にしてみようかな。
楽しみ方色々になっているので、色んな取り合わせが楽しめそう。


土日祝の夜営業は、10月27日(日)で終わるそうです。

3udonkhkpage.jpg

きたほのか様
北見市朝日町37-2
0157-24-5856
営業時間 11:00~14:30(ラスト14:00)





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2123-53aae896
    この記事へのトラックバック