
--年--月--日 --:--


【T.O.T】【海賊王グループ】各活動!!

2013年10月29日 09:00

予想最高気温15℃

20131029page.jpg




いつもお世話になっている、小笠原君より♪
 ■路草RECORDS RELEASE情報■

Prod.by SHIBUI BEATS
Mixed & Mastered by underaise
『FLOORに住む(棲む)、全ての者へ。』
T.O.T new single "IN THIS BIxxH" 

明日、10月30日RELEASE!!!

totogasapage.jpg
(カッコいいわね~♪シッハーもこうやって写真撮ったらカッコよく見えるかな~??
 ・・・・でも、シッハー帽子が恐ろしいくらい似合わないんですよ・・・・)



↓↓↓CM公開↓↓↓


こちらもチェックして⇒ FB 小笠原 忠司

今後も更なるご活躍を 




昨日、ロータリー前に集まったよ~。

13gomihiroupage.jpg


何をしたのかと言うと・・・


清掃ボランティア袋~!!!

1gomihiroupage.jpg

第三回『海賊王グループ市街地浄化都市計画

※過去記事より海賊王グループの一つ⇒よくばりなお店

今回は、この素敵な活動に
健児君の一声(!?)でRogical(シッハー・健児君・あ~君)もお仲間に
加えていただき、ロータリー付近から国道めがけて、ゴミ拾いです。

自分の働く街ん中をキレイにしようという活動です。


2gomihiroupage.jpg


3gomihiroupage.jpg


4gomihiroupage.jpg


5gomihiroupage.jpg


8gomihiroupage.jpg


10gomihiroupage.jpg


9gomihiroupage.jpg


11gomihiroupage.jpg


6gomihiroupage.jpg

もっとたくさんの人で広範囲を攻めたら
キレイな町になるね~

・・・というか
7gomihiroupage.jpg

ポイ捨てのない町」になりますように!!!

彼らの行動が無駄になりませんように!!



皆さん、お疲れ様でした~。
キレイにしてくれて、ありがとうございます!!

14gomihiroupage.jpg


今さらですが、シッハーが出かけるときにスーツで行こうとしていたので
出勤してきた服に着替えたら??!と着替えて行ったのですが
靴を忘れました・・・ 革靴で行っちゃいました。

スーツで行こうとして↓
16gomihiroupage.jpg

着替えました↓
15gomihiroupage.jpg



人気ブログランキングへ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2134-afe9163f
    この記事へのトラックバック



