
--年--月--日 --:--


KOUBA(Bread&Coffee)

2013年11月06日 09:00

予想最高気温15℃

131106page.jpg





先日、中標津町へ行ったときに立ち寄ったお店。

美味しいパン屋さんがあるよ!!と聞いていたけれど
お店の名前も知らぬ・・・・
得意のGoogle検索。 Hitしたパン屋が当たっているのかもわからず・・・
約束の時間より早く到着したので、早速行ってみる。
本当にココがそのお店なのかなぁ???(←まだ不安)
COOPの前だよ!という情報で確かに目の前にCOOPがあるのに
まだ疑い中。(←連れの方々が店内に入って行っても 笑)

11kouba1311page.jpg

店内の写真はないのですが
店内に入って、きっとココ正解のパン屋さん!!という雰囲気とパン。
自家焙煎珈琲店Goshさんの 「グァテマラ オーガニック」の
コーヒーも飲める、Cafeスペースあり。

素敵にパンが並ぶ。

9kouba1311page.jpg


食べるぞ!!って時に写真を撮っていないことに気付く。大至急~。


お店の一番人気らしいです。定番のやつね。
メロンパン
お見事です!! だいたいメロンパン、袋に入ったまま置いておくと
残念な姿と食感になるよね・・・笑
これは、一日経っても崩れないパリとファッとしたメロンパン。
1kouba1311page.jpg

クロワッサン
大好評でした。 一日経っても崩れることのないサクサク感!
2kouba1311page.jpg

パン・オ・ショコラ
3kouba1311page.jpg

ベーコン・・・忘れましたわ。
4kouba1311page.jpg

天然酵母スコーン チョコチップ
5kouba1311page.jpg

クリームチーズとベリーの天然酵母パン(??名前忘れました)
パンの香りがうまい!! パンの部分だけでもうまい!! (しつこい)
クリームチーズが入ったパンで当たりを引いたことがあまりないけど
ゴロっと入ったクリームチーズもイヤにならない、うまい!!

6kouba1311page.jpg

3種のナッツ入り天然酵母パン(ハーフ)
くるみ・アーモンド・カシューナッツが入っています。
ナッツ嫌いの私でもコレなら大丈夫。 
7kouba1311page.jpg


気持ちが上がる美味しいパン屋さん。
店内にあるパン、全てオススメと思うよ!!

10kouba1311page.jpg

パンと珈琲 こうば 様

中標津町東8条南1丁目1番地
TEL 0153-74-8015
FAX 0153-74-8016
営業時間 10時~18時
定休日 毎週火曜・水曜


8kouba1311page_20131106002949390.jpg


中標津町は、北見にはない
レベルの高い素敵なお店が多過ぎます!!
おしゃれな方がたくさん移り住んでいるからでしょうか。
北見にあったらいいなぁ~と思うお店がいっぱい!!
でもきっとこの町でやっているから、より素敵なんですね。

スーパーでは、モッツァレラチーズを手に入れました。
季節限定製造のワイルドミルクで作られたチーズ。

養老牛放牧牛乳ワイルドミルクは、美味しいらしい。
牛乳は嫌いなので飲まないけど、チーズは大好き!!
楽しみ楽しみ。

12kouba1311page.jpg


雪が降る前に峠越えして、ドライブがてら行ってらっしゃいませ!

1311bihorotopage.jpg

近日中にまた中標津のお店が登場します。



そうだ、あちら方面と言えばこのイベントがあるね!!

confortable space 月の森(旧中虹別小学校)
冬支度
1huyujitakupage.jpg
平成25年11月16日(土)・11月17日(日)10:00から16:00

雑貨販売、ピザ、スープ、お菓子、ワークショップなど。
2huyujitakupage.jpg
※画像クリックで少しだけ大きくなります

リンク先のあとりえMOONさんもコチラのイベントへ
出店するそうですよ。





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2143-8c86a34c
    この記事へのトラックバック



