
--年--月--日 --:--


チャッキー・健児君・シッハー・あ~君!

2013年11月13日 10:00

昨日に引き続き、番外編②。
いつものブログは、この記事の次の記事になります。



愛知県豊川市でB-1を終えた
シッハー・あ~君・健児君は、仕事

昨日UPの
【掛川花鳥園】で鳥とチャッキーと過ごしていた健児君

その頃のあ~君

18000.jpg

お仕事中。

17999.jpg



チャッキー健児君が次に訪れたところ。
(いまだチャッキーが誰なのかは、謎のままに・・・)

健児君、シッハーの行きたそうなところばかり行くわけで・・

690352095405.jpg

690359568407.jpg

690359575825.jpg

健児君。

690411543806.jpg

再び登場!! チャッキー♪
690414015830.jpg

チャッキーも健児君もカッコイイネ~!!!


・・・と、ここでシッハーお怒りLINE乱入!
(写真が送られてくるLINEは、グループになっています)

なにやってんのよーー

どうやら、やっぱり行きたい場所だったようです。

その頃のシッハーと言えば。

18009.jpg

18010.jpg

シッハー・・・何してるんだろう。(笑)


健児君 まだまだ楽しんでいます。

690421389835.jpg


そこに、あ~君も登場。

にぼ二郎。
690426222031.jpg

あぁ北見は寒いからね・・・
創介さんに行って、NIBO食べたくなったよ。


シッハー再び。

18020.jpg

18021.jpg

あ!! あ~君だ♪
18022.jpg

18023.jpg

18024.jpg

18025.jpg

18026.jpg

18027.jpg

のどかな様子で・・・


再び、健児君
【浜松美術館】で行われている『三沢厚彦 アニマルズ展』
これは見に行きたい!!


素敵!!! ロバ顔のトナカイ???
690535237582.jpg

クマーーー!!
690537331799_201311130154589c0.jpg


そして、再びシッハー

18028.jpg

18029.jpg


そして、健児君

【浜松城】
690613327512_20131113015827a70.jpg


シッハー

18046.jpg


・・・・・・・・・・・・

もう少し、ココから遠くの町での旅は続く。

いつ帰ってくるんだっけ?

まだまだ写真は届いています。
この後、謎のチャッキーは登場するのか???

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2160-02e3b894
    この記事へのトラックバック



