
--年--月--日 --:--


緑ヶ丘霊園展望台から・・

2013年11月28日 09:00

予想最高気温4度

131127page.jpg



出かける前に少し時間があったので
久しぶりに緑ヶ丘展望台へ・・・
2machi201311page.jpg

ちっとも何が写ってるかわかりませんよね・・・
1machi201311page.jpg

イオン
6machi201311page.jpg

展望台の下の高栄付近は・・・
4machi201311page.jpg

新しく建て替えられた市営住宅がどんどん増えてきています。
5machi201311page.jpg

高栄小学校・・・
7machi201311page.jpg

この日は、私のほかに
女性の方が一人寒い中ベンチに座り景色を眺めていました。
3machi201311page.jpg

寒いので長居せず、私は退散。


先日、Kちゃんが
iphoneがめっちゃヘタだけど歌う!!!というので
「Siri」に歌って・・・と何度も追求。(私はiphoneじゃないので相方の)
まぁ・・・よーく断られる。
「聞くに堪えないでしょうからやめましょう」とか言うんだなぁ。

やっと、さくらを歌ってくれた。
8machi201311page.jpg

あ・・・あ、ありがとうって感じ♪





人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. みやけゆう | URL | -

    霊園から・・

    霊園からパコさんは見えますか?

  2. AY | URL | -

    Re: 霊園から・・

    みやけゆう様
    どうやらコチラの霊園からはパコが見えないようです。
    何かの陰になっていますね。
    こんど望遠レンズもって再チャレンジしてきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2177-b8500675
この記事へのトラックバック



