
--年--月--日 --:--


いっこんスイーツ

2013年12月05日 09:00


予想最高気温8℃

131205page.jpg




この日・・・

本当は別のお店に集合!!!だったのですが
品切れ多数の激混みです~(つД`)と言われてしまった。

この日はきっと市内の飲食店、あちこちで異例の混みが発生したんだと
思われます。
そう、通常であれば暇になっていくであろう時間に
あちらコチラが突如混みあっていくという。


困ったときはいっこん家さんてことで
10名を超える人数なんです・・・と店長さんと電話で話をして
混みあっている中で宴会後の席の片づけを急かしてしまうという・・・。


今人気のシャーリングチキン。Rちゃんのトリーーーです。
加藤茶さんも色違い持ってます(笑)
頭に乗っているのが、Rちゃんが誕生させた女豹。
名前は『よしこ』と言います。

3ikkon1311upage.jpg

時折、共にしていますので万が一拾った、忘れているよっていう時は
豹のお腹に『よしこ』と書いてありますのでご一報ください(笑)

同じく、Rちゃんが誕生させたゴリラ。
こちらは見ての通り『さだお』と言います。 これは私のではないのですが
こちらも万が一お見かけしたときには、ご一報下さい。
1ikkon1311upage.jpg

15ikkon1311upage.jpg

こちらも巷でボチボチ出没し始めているやつです。
これは正しい形・・・ いつもはもっとヒワイなポーズを・・・。
この紳士はRちゃんのCです。

16ikkon1311upage.jpg

これをもっている人!!!
普段どんな風に遊んでるの?? 飾ってるの??
みんな集合したら、判別つくかな?? 
服を着せているやつも見てみたい!!



レモン&生レモン
2ikkon1311upage_20131204234529281.jpg

今日はいっこん家さんのデザートだけUPします。

季節によって変わるストーンアイス。
チョコバナナ!
12ikkon1311upage.jpg

アフォガート
13ikkon1311upage.jpg

ハニートースト
14ikkon1311upage.jpg



写真が用意できていなくて
他の料理はまた今度にします。




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:いっこんスイーツ

    まいごのさだおくんが、よしこさんを探しております。
    regaまでお迎えに来てあげて下さい(笑)

  2. よしことさだおと。 | URL | JalddpaA

    Re:いっこんスイーツ

    よしことさだおの家族が 
     どんどこ 増えてますwww

    すべては
    よしことさだおから
    はじまった・・・・・。
     w

     産みます。がんばります!

     ちゃっきーーーーーーーーーー!

  3. AY | URL | -

    Re: Re:いっこんスイーツ

    rega 様
    よしこを探していますか!!!!
    できる限り早めにお迎えに参ります!!

  4. AY | URL | -

    Re: Re:いっこんスイーツ

    よしことさだおと。様
    増えてる??!!
    まさおとか?やえことか?ベンヤミンとか???

    どんどこ増殖させてねー!
    どこかで隣のテーブル見たら
    象の花子とかに出会えるかな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2187-3ec1b171
この記事へのトラックバック



