
--年--月--日 --:--


BAR AZZURRO /バール・アズーロ 

2013年12月19日 09:00

予想最高気温3℃

20131219page.jpg




夜には、ワインやスプマンテなど楽しんで♪

1az1312cats.jpg

17:00-19:00は、樽生ギネスやハートランド、グラスワインなどが
いつもよりお値段お得です。

1az2013nscats.jpg


ぼんち和牛のカツレツ、食べたい・・・
皿からはみ出ちゃうほどの特大の青ソイのアクアパッツァ食べたい。

2az1312cats.jpg

今、一番食べたいのは
[熱々鉄板焼き!ペラガッティーノのチーズリゾット]
あぁ夜も食べに行かなくちゃ♪

・・・・ブツブツ言いながら、ランチに行ったので
ランチセットを紹介!!

※このブログでは値段は伏せています
2az2013nscats.jpg


デザートは無くてもいい私なんですが、ここのは美味しいので
デザートセットでオーダーですよ♪



『パン』
8az1312cats.jpg

『サラダ』
9az1312cats.jpg

『自家製パンチェッタのカルボナーラ』
5az1312cats.jpg
自家製パンチェッタが美味しいんです。


『トマトと茄子とモッツァレラチーズのスパゲティ』
6az1312cats.jpg
ニンニクは使われていません。でもそそられる美味しさです。


『チョコリコッタチーズケーキ』 ・・・だよね??

4az1312cats.jpg


『柚子とヨーグルトのクランブルタルト』

3az1312cats.jpg

これ、オススメなだけあって美味しい!!
季節限定で売り切れていなければ、今月中くらいは
食べられそうなので、食べてみて♪
 (個人的好みのオススメです・・・でも人気あるみたいよ!)

7az1312cats.jpg

ケーキはその日によって、何があるのかわからないので
お楽しみに!!


別の日に行った方のランチ⇒BAR AZZURRO


この日も気になった、アフォガート!!!
次は、ランチとは別にそれを頼みます。 ジェラートが美味しいらしい。
美味しいジェラートに大好きなエスプレッソかけて食べることが
できるなんて、いいね~♪

ランチのドリンクは色々選べるけど
やっぱりエスプレッソ!!!

10az1312cats.jpg

私は、エスプレッソ外せないけど
カプチーノを頼むと
デザインカプチーノ(ラテアート)してもらえるかも。

11az1312cats.jpg

・・・・確実に我がホテル支配人こと、シッハーの顔↑↑↑には
してもらえませんのでご了解ください♪
万が一、シッハー顔のラテアートにどこかで出会った場合
速攻スプーンでグルグルだよ!!!


満足ランチ。
また近いうちに行くに違いない。

BAR AZZURRO (バール・アズーロ)様
北見市北3条西2丁目10番地オアシスビル1階



人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. rega | URL | -

    Re:BAR AZZURRO /バール・アズーロ 

    おはようございます!
    チョコリコッタチーズケーキ!
    我が家が食べたのもそれだ!
    メニューの写真を撮ったから安心して、
    デザートの名前を油断しました。
    ネタを暖め過ぎると危険です(笑)

  2. AY | URL | -

    Re: Re:BAR AZZURRO /バール・アズーロ 

    rega様
    私もすっかり忘れて、調べました・・・ チョコリコッタチーズケーキ!
    どんどん食べたいものが増えていくアズーロさん、危険です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2197-09a28bae
この記事へのトラックバック



