
--年--月--日 --:--


ひっくり返るほどの・・・

2013年12月24日 09:00

予想最高気温-1℃

131224page.jpg




これを見て、どこかわかった方は
きっとココが大好きな方ですね。

2knuckle12page.jpg

7周年です。
7年で相当なファンが増えたに違いない!

4knuckle12page.jpg

屋根に木が突撃??! ど根性ハンバーガー屋さん・・・?
北見市端野町にある、ナックルバーガーさんへ。

3knuckle12page.jpg

国道39号線沿いにあるので、目にする方もたくさんいると
思いますが、この前も最近端野町に住み始めた知人から
勇気がなくて入れません・・・というLINEが。

大丈~夫!

気さくな店主が待っているので、ハンバーガーを買いに行ってみて!

店内でも食べれますが、お持ち帰りするときには
先に電話を一本入れておくといいでしょう♪

メニューは、こちら⇒ハンバーガーショップknuckle[ナックル]様

この日もジャンジャカとオーダーの電話を受ける、店主タカさん。

9knuckle12page.jpg

ケモノも小動物も群がっちゃうくらい・・・

7knuckle12page.jpg

ビックリして、ひっくり返る美味しさ!!

8knuckle12page.jpg

この日は、ベーコンチーズバーガーを
辛口のジンジャエールと共に♪

1knuckle12page.jpg

ハンバーガーショップknuckle[ナックル]様
■北見市端野町二区451−9
■0157-56-2639
■営業時間 :: 11:00~20:00
■定休日::月曜日<祝祭日は、営業の翌火曜振休>第3日曜日

お正月のお休みは、12/30~1/3!!!

10knuckle12page.jpg


今年の食べおさめか・・・
年始めに幸せ重なるハンバーガーか!


ナックルさん、今年もありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします!!
でも、こっちが先ですね♪
Happy Merry Christmas!
今日もパーティバーガーたくさんですね♪
ご注文の皆様は、美味しいクリスマスパーティを!!!

pbnc1page.jpg
※画像拝借しました Facebook:knuckle




人気ブログランキングへ

関連記事


コメント

  1. knuckle man☆ | URL | -

    おはよう〜(*^^*)
    AちゃんTくんいつも紹介ありがとう〜!!
    今年はエライ濃い付き合いに成って嬉しいよ〜来年もよろしくね〜d(^_^o)
    本日はパーティーバーガーに埋れてます!!!

  2. AY | URL | -

    Re: タイトルなし

    knuckle man☆ 様

    いつもありがとうございます!!
    楽しいすっごい時間を今年はありがとうございます!
    来年もよろしく~お願いします!
    みんなでジキルにならなくちゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2207-8f379f3a
この記事へのトラックバック



