記事が消えたから・・・

2013年12月25日 09:00

予想最高気温-1℃

20131225



Merry Christmas!!

写真はUPできていたんだけど
文章を書いて、色んなことをしているうちに何かやらかして
ぶっ飛んでまた写真だけになったので、やる気をなくして
その記事はやめておきます(笑) また後日・・・・


急遽、昨日のホテル前の様子をスマホで撮ったままで。


雪がずっと降っていて、晴れ間が広がったので
止んだぞー!と思ったら、この数分後にはまた雲が広がり
雪がどんどん降ってきましたよ。

54unnamed.jpg

53unnamed.jpg

52unnamed.jpg

56unnamed.jpg

55unnamed.jpg

ツリー今日じゃないか・・・明日片付けよう。

57unnamed.jpg

58unnamed.jpg

ココで有田さんを見つけた方は
ブログ、よく見過ぎです・・・。

次は、お正月の用意だ。



人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2208-5c8e999f
    この記事へのトラックバック