
--年--月--日 --:--


『あかつき』さん!!

2013年12月27日 09:00




予想最高気温4℃

131227unnamed.jpg



スーパーの食材が高い季節ですね。

今日が年内最後の仕事の方も多いようですね。
ホテルパコ北見はというと・・・ホテルは年中無休なので
年末年始いつもより静かですが宿泊のお客様をお迎えします。
レストラン北美月は、今日をもって年内の営業を終了しますが
明日からは、パコ北見特製御節の準備に向け
スタッフは休むことなく、準備に取り掛かります。
今回は、たくさんの方のご予約をお断りしてしまっています。
予想を超えた速さでご予約でいっぱいになりました。
キャンセルが出た場合は、また告知させていただきます!・・今さら。




このブログ登場回数ベスト3に入る、飲食店。
美味しいからね、ついつい。


久しぶりに焼きましょう・・・

1konom12page.jpg

サービスのキャベツをパリパリ食べながら待ちます・・

26konom12page.jpg


まずは、明太子チーズもんじゃ。

2konom12page.jpg

最近は、自分達でやらず
プロにおまかせ~♪

21konom12page.jpg


他のテーブルでライスと食べていた・・・
絶対美味しいよね。

11konom12page.jpg

この日、数あるお好み焼きから選ばれのは・・・

24konom12page.jpg

『ねぎかけ豚かす玉』

6konom12page.jpg

これ、美味しいよ!

25konom12page.jpg

そして、次は焼きそば。

しょうゆにするか、ソースにするか、塩にするか悩み
そこからまたどれにするのか悩む・・・

8konom12page.jpg

この日の選ばれしものは
『・・・・』 あ、何てメニューだったか??!!!
カスが入って、豚も海鮮も入って、生卵で・・・デラックスなやつ。

9konom12page.jpg


そして明日の記事へ続きます!!

明日の記事はあんなものやこんなものまで焼いちゃうよ!


ブログのチェックも忘れずに!!!
あかつき女将のブログ


年末年始の営業は、下記の通り。
画像クリックで少しだけ大きくなります。
27konom12page.jpg


混みあっているお店なので
御予約・問い合わせをしてから行くことをオススメします!

あかつき【暁】 様
北見市高栄西町1丁目7-22
0157-23-0563



22konom12page.jpg




人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2210-d4362378
    この記事へのトラックバック



