
--年--月--日 --:--


続『あかつき』さん

2013年12月28日 09:00

予想最高気温0℃

131228page.jpg




さて、昨日の続き です。

23konom12page.jpg

「お・も・て・な・し」のあの方の

19konom12page.jpg

エビスビール。

18konom12page.jpg

九条ネギ。 鉄板で焼いて美味しい。

16konom12page.jpg

大粒のカキ!!

5konom12page.jpg

バターで焼いて、うまーい!

7konom12page.jpg

知床牛のハラミ。
これも軽く焼いて、うまーい!

4konom12page.jpg

美味しい自家製のたれ。

15konom12page.jpg

自家製のタレ・・・あの日を思い出しました。
アレから始まった楽しい2013年。
day camp1  day camp2 バーガー編  day camp3 焼肉・デザート編



これも鮮度良好!
真ダチ。

12konom12page.jpg

美味しい塩と九条ネギと一緒に食べて
感動のうまーい!!

13konom12page.jpg

ウィンナーも食べて・・・

17konom12page.jpg

最後の〆は・・・

梅と紫蘇のもんじゃ!

10konom12page.jpg

これはサッパリ食べれて、良い〆になりました。

あぁ美味しかった!!

ただのお好み焼き屋さんじゃないね~。


この日も可愛い看板おかみ夢加ちゃん、看板むすめ寧々ちゃんに
会えましたよ!
店主の満天満点の笑顔もいただきました!!

あかつき店主ご夫婦、スタッフの皆さんいつもありがとう!
2014年も食べつくしに参ります、よろしくお願いします。

14konom12page.jpg


画像クリックで少しだけ大きくなります。
27konom12page.jpg

年末年始の営業時間は変動がありますので
チェックしてお出かけください。

29konom12page.jpg


混みあっているお店なので
御予約・問い合わせをしてから行くことをオススメします!

あかつき【暁】 様
北見市高栄西町1丁目7-22
0157-23-0563


人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2211-40f0a21c
    この記事へのトラックバック



