オホキャラ集合!

2014年01月11日 09:00

予想最高気温-6℃

140111page.jpg



スタッフのお土産。

1shirobpage.jpg

久しぶりにブラックサンダー食べた!!
しかも北海道限定白いブラックサンダー。
4shirobpage.jpg

札幌からお取引のある社長さんがお土産を。
2shirobpage.jpg

きのとやサンのバームクーヘン。
フカフカ系のバームクーヘン。
3shirobpage.jpg




この間、東武さんに買い物に行ったとき
掲示されていて、ジーーーーっと見たやつ。

オホキャラ大集合。
1月12日(日)13日(祝月)東武イーストモール端野店にて。

北見市からの登場は、ペッパーちゃん・のんたくん・まつぼう。

7shirobpage.jpg

なんと!!ミントくんは、東京池袋に出張に行っているという多忙っぷり。

オホキャラ、全国区でどこかのキャラのように活躍しないかな??

6shirobpage.jpg

PRタイムのクイズなどでは、プレゼントもあったりしますよ。
物産販売コーナーもありますので
ご家族連れで楽しんでくださいね。

参加予定17キャラクター。
皆さんは、頭にどのキャラか浮かびますか???

ペッパーちゃん(北見市)のんたくん(北見市端野)
まつぼう(北見市留辺蘂)ニポネ(網走市)紋太(紋別市)
ぎゅうたろう(美幌町)まる太くん(津別町)シャリッとさん(斜里町)
でん坊(小清水町)あめまるくん・リーモ・川三(遠軽町丸瀬布)
アンジくん(遠軽町白滝)チューピット・リップちゃん(湧別町)
ピコロ(滝上町)そらっきー(大空町)
つくつくオホーツクん(オホーツクAI推進協議会)



さて、寒い日が続いていますが・・・アレが近づいてきたら
もっと寒くなる。
でも楽しみにしている方も多いですね。
10shirobpage.jpg

流氷

近づいてきているようです⇒流氷今どこ
9shirobpage.jpg

網走の観光砕氷船「おーろら」
紋別の「ガリンコ号」の運行開始は、1/20からの予定。


人気ブログランキングへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pacojrkitami.blog62.fc2.com/tb.php/2225-5a32cf81
    この記事へのトラックバック